※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

エコーで4w4dの大きさだったけど、1週半遅れてる。同じ経験の方いますか?

本来なら6w2d ですが、エコーで見てみたら4w4dの大きさでした。
1週半くらい遅いのですが、初期このくらい差があったよーって方いませんか?

コメント

わお

排卵のズレとかはないですか??

• ままり

ままり

排卵日はわかりませんが今月1度しかタイミング取れず、成功した行為日は判明しています。そこを2wとしても少し遅いです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

• 5月30日
  • ままり

ままり

行為した日を2wとしても1週間ほど遅い大きさでした

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

わたしそのくらい遅かったです!
生理周期が長めなせいもあるかもでしたが、胎のうの確認も最初は出来ずでした…
なので最終生理日から見ると出産予定日も10日程おそいです👶
でもぐんぐん育ってて問題ないねーって検診の度言ってもらえます。

ひな

私も今ほんとなら7週後半とかですけどこの前の病院で10日ほど遅れてそうでした。
生理周期も関係あるそうですよ。

ぴよちゃん

私も普段28日周期で不順では無いのですが、何故か1週間くらいズレてました。

はじめてのママリ

もしかしたら、後日予定日の修正あると週数の修正あるかもですよ!
という私も今1週間遅れてる成長みたいです!
娘もそうでしたけど、元気に生まれてますよ😊