※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

16週1日の検診で順調✨性別はまだ不明。20週目でわかるかも?エコー画像はまだボヤっとしている。男女の区別は難しいが、くっきり映れば分かるかも?夫婦で名前や漢字を楽しみにしている。

今日16w1dでの検診でした👶🏻

経過は順調✨
4週間おきの検診は楽しみありつつ、ドキドキでしたがとても安心できました〜♡

性別わかるかな〜?って先生がエコー見てくれましたが、
ん〜まだわかんないね〜次回はわかるといいね!ということで次回は20w1dでの検診になりました😄

お股のところの動画をスクショしたのですが、16wだとまだボヤっとしか映らずわからないですよね⁈💦

くっきり映ると、男の子🐘女の子🍃で素人でも見分けつくようになりますか?☺️💕

男の子ならこんな名前はどう〜?
女の子ならこの漢字可愛いね〜?
なんて、夫婦で早々に毎晩話して待ちわびてます🤣❤️❤️

コメント

るる

タマタマらしきもの見えないので、女の子かなーと思いました(^^)

• ハナ

ハナ

ひゃっ♡女の子っぽいですか⁈😆
    男の子女の子どちらでもウェルカム‼︎ウェルカム‼︎です😍
    16w頃からでも性別わかる方もいらっしゃるんですかね?😆

• 5月30日
  • るる

るる

素人なんでなんとなーくですが🤣
    息子も16wで確定でしたよ🎶
    早い方だと12wとかで確定もらう人もいるみたいです😳
    この時期ワクワクですよね💕

• 5月30日
  • ハナ

ハナ

るるさんの息子さんも16wで確定だったんですね😆
    12wでもわかるとはっっ‼︎‼︎
    ほんとにこの時期ワクワクが止まらないです〜😍次の検診も楽しみです♬

• 5月30日
mam

私も女のコかなー?と思いました💗💗💗

• ハナ

ハナ

あらまぁー♡女の子っぽいですかね😆
    私自身三姉妹で、親戚にも女性が多いので、また更に女の子が増えるぞー!って嬉しい声もありつつ、この女家系の中に男の子なら拍手喝采よー!って嬉しい声もどちらもあります🤣❤️

• 5月30日
  • mam

mam

お腹の赤ちゃんこんなに喜ばれて幸せ者ですね☺️💗

私はこの前病院で女の子確定もらって家族、親戚でわくわくしてるところです♡♡☽・:*

お互い頑張りましょうね👶🏻

• 5月30日
  • ハナ

ハナ

今日はエコー中バタバタ動いてたみたいでした🤣喜んでくれてると嬉しいです☺️
    mamさんは男の子と女の子の兄妹ですね♬パパは更にデレデレですかね〜😍

お互い無事に出産できますように🙏✨ありがとうございます😊

• 5月30日
re.mama

女の子かなと思います(*´ー`*)

• ハナ

ハナ

女の子に見えますか?😆❤️
    みなさん女の子で一致されてるので、これはもう…✨ってどこか自分の中で決めちゃいそうです🤣

• 5月30日