コメント
アルソック
緊急事態宣言解除されてしまったし、お天気いいしお休みだからみなさん、家族でお出かけとかですかね??
退会ユーザー
公園誰もいないと寂しいな〜なんて思いますが、今は逆に「貸し切りだ!」って嬉しいです(笑)
うちの旦那も気が向けば色々するけど基本はゲームばかりで嫌になりますよ本当😇
iPhoneぶっ壊したいです😇
アルソック
緊急事態宣言解除されてしまったし、お天気いいしお休みだからみなさん、家族でお出かけとかですかね??
退会ユーザー
公園誰もいないと寂しいな〜なんて思いますが、今は逆に「貸し切りだ!」って嬉しいです(笑)
うちの旦那も気が向けば色々するけど基本はゲームばかりで嫌になりますよ本当😇
iPhoneぶっ壊したいです😇
「ココロ・悩み」に関する質問
痛みって、辛いですよね。 夫、帯状疱疹になりもうすぐ1ヶ月経ちます🙄 今は子ども2人と里帰り中ですが、連絡を取ると相当痛そうです。 痛すぎてメンタルやられてそうで、電話しても死にそうな声で喋ってました🙄 帯状疱…
聞いてください さきほど、息子と娘を連れて皮膚科へいきました キッズスペースで遊んでいると 50後半?60くらいのおじさんから うるせぇー しずかにしろ と怒鳴られました 息子は泣きはじめてわたしも怖くて 場所を移…
3日間熱の0歳児。 休日だった夫に任せて私は仕事へ。 帰宅後、2時間寝たよーと言ってすぐ買い物に出かけてくると言われ その後、遊びに行っていい?と連絡が来ました。 こんなのがしょっちゅうあります。 2時間自由で、0…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
寂しがり屋のひとり好き
やっぱそうですよねぇ😣💦
うちの旦那はなんでこうなんだろうと泣けてきます😅