※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nako
お金・保険

ポケットWi-Fiの7GB制限から無制限のネット回線に変えたいです。おすすめの安いネット回線(光も含む)はありますか?

はじめまして(^^)
ネット回線についてお聞きしたいです(T ^ T)
いまポケットWi-Fiを使っていて毎月7GBまでしか使用できない為、パケットが無制限なものに変えたいと考えているのですが、おすすめのネット回線(光も含む)はありますか(>_<)?
できれば安くすませたいのですが、、、
宜しくお願いします(T ^ T)

コメント

ゆっぴー

ケータイ電話会社の提携してる分がお得かな〜とは思います(*´ω`*)光の無線LANなので、ポケットWi-Fiみたいに家以外で使うことは出来ませんが( ˙-˙ )

らり

フレッツ光は使いたい放題なんでいいですよ!三千で一軒家なら6せんです!

きぃ

うちは携帯がSoftBankなので最近SoftBank光に変えました!
ケータイ代が最大3000円引でネット代が5000円までかかってなく、携帯料金と合算で請求来るので楽でした😊

nako

皆さんありがとうございます(T ^ T)
旦那がソフトバンクで月々約9000円、私はドコモで月々約7000円なのですが、ソフトバンクの光を契約した方がお得なんですかね(・・;)?
ちなみに光だと初期費用はおいくらくらいかかるのでしょうか(>_<)?
住まいは一軒家です(T ^ T)

らり

初期費用0えんですよ!
ひかりがいいかとおもいます!はな07075さん

きぃ

私の場合ですが、フレッツ光からSoftBank光にして初回は事務手数料で3000円前後と、工事費かかると思います!
一度でもフレッツ光契約していればその回線使えるので工事費かからないと思いますが、最初から引き直しだとかかるかもしれません!
ドコモ光も確かプロパイダー自由にできるとかなんか色々あると思うので調べてみたらいいと思います!はな07075さん

ゆっぴー

うちはドコモです!ネット代4,000円でケータイ基本料が800円引とかだった気がします!初期費用は時期によって無料か半額か、最高2万とかですね!

nako

renbuさん、あっきぃ!さん、ゆっぴーさん、ありがとうございました(*^_^*)
ソフトバンク光かドコモ光で検討したいと思います♡

まい

ソフトバンク光は、携帯から値引きを受ける為の必須オプション込みで、戸建てなら6136円、アパート等なら4644円です!
初期費用というか、工事費はかかりますよ!
光回線がなくて引かなきゃいけないなら、24000円かかります。一括で払うか、分割で月々の上記の金額に足して払うかです!

あとは事務手数料が初回請求に3240円かかります!

値引きは、携帯側のプランによってですが500円〜2000円ですね!
ドコモ光はごめんなさいわからないです(´・д・)