※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理再開前の妊娠は、最終月経から数えます。検査薬のタイミングはいつからが適切か気になります。

産後の生理再開前の妊娠はいつから数えるんでしょうか?

産後6ヶ月で生理再開前なんですが旦那に避妊なしで強引に押し切られてしまって😑😑😑

仮に今回ので妊娠するとして出産いつになるんだろうと、、😑🤔

最終月経から妊娠数えるってゆうじゃないですか、ってなると生理再開してない場合はいつから数えるんだ?ってゆう疑問が🤔

検査薬つかうタイミングもいつからがいいのか、、🤔

コメント

私じゃないのですが、知り合いでそういう方がいて胎嚢や赤ちゃんの大きさで決まったと聞きました。
予定日確定まで少しかかったみたいです。
検査薬は仲良しの日が排卵日っていうていで3週間後がいいんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり大きさで決めるんですね、3週間後に検査薬ためしてみます🤔

• 5月30日
ひま

その場合はおそらく、病院で
大きさ見てもらって予定日を決めてもらうと思います😂
検査薬のタイミングたしかに難しいですね!
行為から3週間で検査薬反応しなければ、妊娠していないと言うので3週間以降であれば確実だと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね😂
    3週間後に検査薬ためしてみます!

• 5月30日
はるる

今回整理再開前に妊娠しました😊
仲良しした日がその日しかなかったのでそこを排卵日として2週間前からのカウントにしてます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳おめでとうございます😳
    私は3人目はできれば2年はあけたかったのでいろいろ考えちゃって😂

• 5月30日
  • はるる

はるる

うちも2学年あける予定でしたがこればっかりは、授かりものなので年子がんばろうと思います🤣

• 5月30日