※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
子育て・グッズ

浜松市で、大人も使えるロッキングチェアを売っているお店を知っている方、教えてください。

浜松市でファルスカのロッキングチェア(バウンサー?)から大人になっても使える椅子になる商品売ってるお店みたことある方、どこにあったか教えてください🙇💕

コメント

ポコ田ペペ子

宮竹の赤ちゃん本舗にないですか?
私今は県外なんですが浜松の赤ちゃん本舗より小さくても売ってたので浜松の規模なら間違いなくありそうです✨
想像なので確実ではないんですが💦

• ミーナ

ミーナ

お返事ありがとうございます!知人が今日行ってあったそうです✨

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

市野のイオンの中の
ハロー赤ちゃんで見た気がします!

• ミーナ

ミーナ

情報ありがとうございました!イオン、コロナのこと考えると中々行きづらいですが、ハロー赤ちゃん色々ありそうですもんね❤️

• 5月30日
ももちゃん

宮竹の赤ちゃん本舗で見ましたよ‼️半年くらい前ですが。取り寄せになっていましたが展示されていました♬

• ミーナ

ミーナ

お返事ありがとうございます!知人が今日行ってあったそうなので、そのうち見に行ってみようと思います。

• 5月30日