※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
ココロ・悩み

出産後、セックスレスに悩んでいます。自分の性欲がなく、旦那との関係が困難です。自分のセックスレスを解消する方法を知りたいです。

セックスレスについてです。
3人目を出産してから、私の性欲が全くなくなりました💦
産前はまぁまぁ仲良ししてて、むしろ私の方が性欲あるぐらいでしたが…笑
旦那は前と変わらず求めてきますが、断ってばかりです。旦那がかわいそうなので答えてあげたいのですが…正直そんな気に全くなりません😂
相手ではなく自分自身のセックスレスを解消する方法あったら教えてください💦

コメント

まー

私も息子を出産して、5、6ヶ月頃が本当に本当に性欲皆無でした😧😧性欲強い方だったのに…💦
触らないで欲しかったし、やってる最中も「まだかな〜長いなぁ〜早く終わらないかな〜」なんてずっと上の空でした🤣

自然と性欲が回復したので、参考にならないかもしれませんが、時期的な問題もあるのかもしれませんね!
お誘いをかわせる時は上手くかわして(完全にナシにするのへ可哀想なので笑)、様子をみていくのがベストかなぁと思います🙌

• さやか

さやか

ほんと同じです!笑
    時間が解決してくれそうですね😄
    ありがとうございます♪

• 5月30日
ママリ

私は卒乳して生理がきてから性欲が戻ってきました、、

• さやか

さやか

母乳をあげてる間は母親のホルモンの方が強いのかもしれないですね!

• 5月30日