※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アディノ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて相談です。皆さんは何をもらいましたか?おすすめのプレゼントはありますか?参考にさせてください。

7月で娘が1歳になります。

少し早いのですが、先日実母に「誕生日プレゼントは何がいい?」と聞かれて全く思い付きませんでした…😧笑
みなさんどういった物を貰いましたか?
また、これから誕生日を迎える方もこれが良い!という物はありますか?

参考にさせて頂けると助かります💦

コメント

❤︎りもママ❤︎

形はめができる木の積み木
もらいましたよ😊

• アディノ

アディノ

積み木はまだ持ってないので、貰えれば嬉しいです!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 5月29日
音ちゃんママ

ウチはウチでおもちゃや
ファーストシューズに決めてたので
母達には洋服にしてもらいました😆

• アディノ

アディノ

ファーストシューズは私も自分で買ってあげたいと思ってました💡
    洋服なら沢山あっても困ることないので良いかもですね!

• 5月29日
sdxit

1歳の時は室内用の滑り台とジャングルジムのセットや、やりたい放題?かなんかってゆうリモコンやマヨネーズなどついたおもちゃ、おまるなどにしました☆

• アディノ

アディノ

やりたい放題、台形っぽい形のやつですよね😁
    室内に大きいものが置けるか微妙なので、それなら有りですね💡

• 5月29日
ゆうくんママ

まだ買いに行けてませんが、ファーストシューズを買ってもらいます。あとはお洒落着を買って貰おうかなぁと思っています。

• アディノ

アディノ

お洒落着!
    言われてみたら、普段着ばかりで持ってないです💦
    教えて頂きありがとうございました~🙌✨

• 5月29日
こっちん

キッチンをもらいましたよ!

早いかなと思いましたが、色々お皿やボールを持ってガチャガチャ遊んだり、つかまり立ちにもちょうど良くて楽しそうに遊んでます。

いずれおままごとをすると思うので、買ってもらって良かったです✨

• アディノ

アディノ

キッチン、検索してみたら可愛いのも沢山ありますね😍
    つかまり立ちが出来る高さのものがあまりなくて、それならこの先も使うし良さげだと思いました!
    ありがとうございます😉

• 5月29日
れもん

一歳でもらったものでボーネルンドの積木、白いわんぱくジム、アンパンマンの三輪車、キッチンはよく遊んでます!

• アディノ

アディノ

ありがとうございます😊
    まだ持っていないものばかりです!
    どれもしばらく遊んでもらえそうなものなので候補に考えてみます✨

• 5月29日