※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

2人目が男の子で、3人目も考えている女性が、何歳差で考えているか知りたいです。

2人目が産まれたばかりなのですが…

長男が産まれる前から女の子願望が
強かったのですが見事に男の子2人💦💙
男の子ももちろん可愛いですが
諦めきれず3人目も視野に入れつぎは
産み分けをしてみたいなと思ってます👶🏻

3人目お考えの方、何歳差で考えてますか?😳
また◯歳差だとよかったよ〜とか
ありますでしょうか?

コメント

うさぎちゃん

私は真逆です😂
男の子願望が強かったのですが
2回連続で女の子だったので
3人目男の子だった時は
すごく嬉しかったです😌

産み分けとかはしてないんですが
2歳差4歳差ぐらいが
楽だと思います☺
歳が近くても
子供同士で仲良く喧嘩もしつつ
遊んでくれるので
遊んであげられないとき
年子、2歳差で良かったなと
思います!

もう1人男の子が欲しかったのですが
見事に女の子でした😂

  • うー

    うー

    本当に真逆ですね😂
    3人目、上2人同性が続くとドキドキしますよね…無事男の子おめでとうございます♡

    そうなんですね🥰
    いっしょに遊んでくれると
    少し楽になりますよね🙏🏻

    回答ありがとうございました😊

    • 5月29日
deleted user

男の子2人いて今真ん中の子と
年子で3人目妊娠中です😋

  • うー

    うー

    そうなんですね😳出産頑張ってください…!回答ありがとうございました♡

    • 5月29日
はじめてのママリ

うちは2人目男の子希望でしたが、女の子予定なので3人目は男の子産み分けしようと思ってます!(タイミング法などゆるーくですが)年齢は出来るだけ早く年子でと考えてます😋

  • うー

    うー

    真逆ですね😂🙏🏻
    私もなるべく早めにしようかなと思いました♡

    • 5月29日
rgrmama

私も女の子希望でしたが
3人とも男の子🤣💓
今年子で4人目妊娠中です!
まだ性別わかってませんが
男の子のような気がします笑

  • うー

    うー

    女の子であって欲しい…!!❤️自分も女の子願望がありつつ、やはり同性が続くとまた男の子なのかなとまだ妊娠もしてないのに思います笑

    • 5月29日
トモヨ

一昨日2人目を出産しました★
うちも男の子2人です(^O^)

3人目は2人目と4学年差で産みたいなぁと考えてますヾ(´︶`♡)ノ

帝王切開での出産でリスク的にも男の子でも女の子でも3人目が最後の妊娠になりますが、産み分けは特にしない予定ですm(_ _)m

  • うー

    うー

    ご出産おめでとうございます♡
    4学年差ですね😳離れすぎず、近すぎずでちょうどいいですね🙏🏻

    • 5月29日