※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわ
子育て・グッズ

予防接種を済ませた後、2週間は自宅待機を検討中です。皆さんはどうしていますか?

今日、予防接種が残っていたんで、感染者がいないうちに、慌てて小児科に行き、予防接種を全て終わらせてきました。銀行にも行かないといけなくて、私達親子を含み合計14人くらい人がいましたが、意を決して、行きました。
その後、誰もいない公園、人が少ないスーパーに行って、帰宅してすぐ、手洗いして、お風呂に入りました。
この場合、来週から全学年の午前中の自由登園が始まるのですが、2週間は、自宅にいて様子見た方がいいでしょうか??皆さんは、どうされていますか?🤔💦

コメント

す🥝

2週間様子見とはどうしてですか?
予防接種と買い物に行っただけですよね?

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    考えすぎかもしれないですが、もし、この件で、親子で感染してしまっていたらと思ってしまって😭💦
    はい!予防接種と銀行と買い物に行きました!😭💔

• 5月29日
  • す🥝

す🥝

なるほど!大丈夫ですよ!!そんなことしたら日本国民だいたい2週間閉じこもりになっちゃいます😭
    みんな予防接種とか病院、銀行とかスーパーは行ってますから大丈夫ですよー!生活に必要な外出です!しっかり手洗いして、安心して過ごしてくださいね😃

• 5月29日
  • はにわ

はにわ

はい!😭✨✨
    あまりにも不安になり、こちらに書きました!とても安心のあるコメントをして頂き、不安だった気持ちも安心しました!お話聞いて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

• 5月29日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

コロナウイルスに感染した場合は
自宅で様子見などありますが
感染した訳では無いなら大丈夫だと思います。

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    まだ、今は、感染した症状もないですが、あまりに、不安になってしまって、考えすぎてしまいました😭💦💦
    そうですよね。感染した訳ではないなら、大丈夫ですかね。お話聞いて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月29日