※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
妊娠・出産

妊娠35週2日でお腹が痛いです。痛みは30分続いていて、横向きで寝ています。胎動は感じますが、便や陣痛か不安です。破水はしていません。

妊娠35w2dです。三十分前から急にお腹をくだしたような痛みを胃のあたりを中心に全体的に感じます。定期的にあるわけじゃなく三十分間ずっと痛いです。仰向けになった方が痛くて今横向いて寝ているんですが、なんなんでしょうか💦
胎動は今しっかり感じます。
便が出るのか…笑
それとも陣痛に繋がるのか?いろいろ考えてしまいます💦破水などもないです!

コメント

fuu

上の子の時に同じくらいの週数で、これ陣痛!?と思うくらいくそ痛いことがありました。
冷や汗も出てきて、20分くらい?動けなくて、痛くて…
結果、便秘でした😓

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    同じです💦今トイレに行ってみたら少し便がでて…笑
    今もまだ痛いけど、最初より少し和らいだので、便秘かもです笑

    • 5月29日