※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
妊娠・出産

妊娠23wでお股に圧迫感があり、不安。1人目と違うのは気にしなくていい?来週の健診で聞こうか。同じ経験の方いますか?

妊娠23wです。21wあたりから、お股に圧迫感がありトイレでふんばるたびになんか怖いです。
1人目のときはそんなことなかったんですが💦気にしなくていいんでしょうか?
一応来週健診があるので聞こうかと思うんですが、私みたいな方いますか?
なにも問題なかったですか?予定日より早く産まれたとかなんでもいいので教えてほしいです☺️

コメント

annco♡

少し違いますが、妊娠中便秘で毎日かなり長くトイレに座っていました💦それが原因かはわかりませんが、切迫早産で入院になってしまいました!
早産で入院中に、かなり頭が下がってきてると言われてからずーっとお股に違和感ありました。まだ23週とのことなので、同じかわかりませんが、、お腹の張りとかはないですか🤔?
私は検診までお腹の張りも全く分からなかったので、何か変わったことがなければ来週の検診で聞いてみたら良いと思います😌

• まーり

まーり

切迫早産は健診のときにわかったんですか?😣
    お腹の張りはありません💦
    来週聞いてみます(^^)

• 5月29日
  • annco♡

annco♡

検診のNSTでわかりました!全く自覚なくて、びっくりでした😭
    何事もないといいですが…。
    検診で聞いてみられてください❗️

• 5月29日