※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuny✧
サプリ・健康

春日市・筑紫野市・太宰府市あたりで託児所可能な歯医者さんってありま…

春日市・筑紫野市・太宰府市あたりで託児所可能な歯医者さんってありますか??
(こどもじゃなくて大人を診療してほしいです)

歯医者に行きたいのですが1歳の息子を預けるところがなく…コロナもあって一時保育もお願いしにくくてずるずるきてしまっています。

ご存知のところあれば教えてほしいです!

コメント

Anp

春日デンタルクリニックは併設の保育園に託児可能ですよ🙆‍♀️❤️
私は一時保育で以前通っていて歯科には行っていないんですが園自体は小規模園で外来患者の子供は結構先生がしっかり見てくれている印象でした!
先生たちも園長先生を始めとして優しい先生たちばかりですよ✨

にゃにゃ

行ったことはないですが、筑紫野イオン内の歯医者さんは無料の託児ありますよ🙂

託児は曜日が決まっていて、要予約です。

みい

私も春日デンタルクリニックに通っています🍀
基本的に保育園で見てくださり、時間?とかによっては歯医者さんの中のキッズスペースで見てくれます。
予約も取りやすいです😊

はじめてのママリ🔰

春日市からすぐ隣の大野城 白木原になごみ歯科医院さんがあります!
そこは土曜日祝日もあいてますし、託児ありなので、是非オススメです。

yuny✧

みなさん教えてくださりありがとうございます!
お返事遅くなりまとめてで申し訳ありません😭

電話して行ってみたいと思います!
本当にありがとうございます❤️