※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

36週4日の経産婦です。赤ちゃんが下りてきている感じやお腹の様子、前駆陣痛の違いについて質問です。NSTや内診はまだで、いつ産まれてもおかしくない状況でドキドキしています。

36週4日の経産婦です!

赤ちゃんが下りてきてるというのは
どういう感じでしょうか?
お写真見せていただけるとありがたいです!
ちなみに
今日のあたしのお腹ですが下がってますか?

上の子の時は
前駆陣痛は38週ぐらいからだったのですが
今回の子は
28週ぐらいからあり最近は夜中寝れないぐらい
痛い日もあります(´・_・`)

まだNSTも内診もやってないので
子宮口がどれぐらい開いてるのかもわからないですが
もういつ産まれてもおかしくないので
毎日ドキドキしています!

コメント

らり

かなり下がってますよ٩(ˊᗜˋ*)

  • らら

    らら

    すごい下がってますね!
    これちなみに何週ぐらいですか?

    あたしは下がってますか(°_°)?

    • 6月16日
  • らり

    らり

    38wでこの5日後に生まれました!
    はいもう産まれそうですよ٩(ˊᗜˋ*)

    • 6月16日
  • らら

    らら

    そうなんですね!
    下がってきたってすぐに気づきましたか?

    そう言われると緊張します😁

    • 6月16日
  • らり

    らり

    写メ見たらもうかなりさがってるのわかりますよ♬
    もう股にはさまって歩きづらくないですか?

    • 6月16日
  • らら

    らら

    自分では全然わからなかったです😁
    臨月入ってから
    前駆陣痛がすごくて痛くて寝れないことと
    歩く時に骨盤が痛くて
    変な歩き方(びっこひく)
    みたいになっていますw
    下がってきてるからなのですかね?

    • 6月16日
  • らり

    らり

    もう5日以内には産まれそうですけどね⸜₍*̤̥͚₎⸝
    赤ちゃんはまってるからそんな歩き方なります⁽˙³˙⁾♥︎

    • 6月16日
  • らら

    らら

    えー本当ですか😁?
    入院準備とか完璧ではないので
    急いで準備しなくちゃですね😳

    • 6月16日
  • らり

    らり

    もうしとかないとやばいですね(´•ω•`)

    • 6月16日
  • らり

    らり

    経産婦さんは早いらしいし♬

    • 6月16日
  • らら

    らら

    そうですよね😁

    ちなみに下がってきてから
    おしるしとかなにか兆候ありましたか?

    • 6月16日
  • らり

    らり

    なにもありませんでしたよ♬

    • 6月16日
  • らら

    らら

    そうなんですね!
    予定日までは
    あと20日ほどありますが
    それよりきっと早く産まれそうなので
    陣痛の恐怖と緊張がやばいです😁💦

    • 6月16日
  • らり

    らり

    陣痛の痛み味わってるから尚更恐怖ですよね(´•ω•`)
    始まれば産むまできついですが(´•ω•`)

    • 6月16日