※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠中の乾燥によるかゆみで困っています。ベトベトしない安いボディクリームで妊娠線予防したいです。オススメはありますか?

妊娠してから、乾燥してるのか体がかゆくてしかたないです。もともとボディクリームはベトベトするからあまり塗ったりしないですが、妊娠線も予防したいのでオススメありますか?安いのを探してます。

コメント

toncha

妊娠線用のクリームだと高いので、今はアロマリゾートのボディミルクをお腹も含め全身に塗っています!値段は薬局で500円ぐらいです!
いい匂いですが、無臭が良い人はニベアなどの方がいいですね!

ボディミルクだけでも妊娠線は今の所できていませんが、会陰マッサージにも使えるニールズヤードの、グレープシードオイルを最近買いました!
これは、オイルですがあまりベタベタせずに夏にはピッタリかと思います(^^)
値段は2000円ぐらいでした!

クリームよりもオイルの方が効果があるみたいなので、クリームでかゆみがおさまらなかたったら、オイルを買ってみるのもいいかもしれませんね!(^○^)

• ゆう

ゆう

写真付きでわかりやすくありがとうございます!安いですね!!
    ボディミルク気になります!さっそく薬局行ってきます(^^)ありがとうございました!

• 6月16日
butter

どんなクリームやオイルを塗ってもかゆみがあり、この時期なのに乾燥ぽいので皮膚科に行きました😅かゆみを抑えつつ保湿もできるクリームを多めに出してもらい、いい感じです❗️お腹にも塗れるそうでお風呂上がりにも塗ってます。

• ゆう

ゆう

そうなんですね!皮膚科だと安心してぬれますよね!かゆみおさまらなかったら行ってみます。ありがとうございます(^^)

• 6月16日