※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7wの胎芽は奥にいると見えづらいことがあります。心拍が確認できれば問題ありません。気にしなくても大丈夫ですか?

7w の胎芽ですが、見えづらくないですか?先生には何も言われず心拍も見えたのですが、他の人の胎芽はもっとはっきり映っているので、気になりました。
赤ちゃんが奥の方にいると見えづらいとかあるのでしょうか?気にしなくてもいいですか?

コメント

👼

心拍が確認出来ているなら心配ないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍は拡大しなくてもチカチカしてるのは見えました。そうですね。ありがとうございます😣

• 5月28日
ユイ

エコーの映りが悪いだけな気がします😊エコーのメーカーによっても全然違いますし!
何か変だったら先生が指摘するはずですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましありがとうございます😢6wでは拡大してもらってわりとはっきり白く見えたので、機械のせいとは考えにくいのですが😭エコーする先生が違かったのがあるのかもしれないです💦

• 5月28日
  • ユイ

ユイ

私も仕事で経膣はありませんがエコー触ります!人によって映りが全然違います👌
    次は上手な先生にあたると良いですね😂

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いて安心しました😢✨ありがとうございます❗

• 5月28日
ゆう

先生が何も言ってないのなら大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!他の人のエコー写真と違うのでいろいろ不安でしたが、エコーの映りなんて一瞬ですもんね💡みなさん同じ意見が多いので、あまり不安にならないようにします!

• 5月28日
  • ゆう

ゆう

多分位置によるのかなーと思いました。

• 5月28日