※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
雑談・つぶやき

批判あるかもしれませんが、今正直に思ってることを吐き出させてくださ…

批判あるかもしれませんが、今正直に思ってることを吐き出させてください

旦那とは仮面夫婦に近いです
正直旦那と結婚したことを後悔してます、はっきり言ってもう嫌いです、愛情もなんもないです、さっさと別れたいほどです
でも子供2人はとても可愛いです、大事です
でも時々、もう一度旦那と出会う前に戻りたいとか、もっと恋愛したいとか思ってしまいます
子供いるのにこんなこと思ったらダメだと思うのは分かるんですが、旦那と結婚しなければ、あのとき間違えた、て思ってしまいます
旦那と出会ったから子供がいるのは、わかっているんですが、子供のいる生活は楽しいし幸せだと感じます、ただ幸せじゃない、こんな生活楽しくないとも思えます、なんですかねこれ、旦那いるからですかね
顔見るだけでため息出るんです
離婚した方がいいのかな、生活の不安から踏み出せないだけです

コメント

ままり

分かります。一語一句、同じ状況です。

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    わかってもらえて良かったです😭

    • 5月29日
deleted user

分かります分かります。
同じこと思ってます。

「誰と結婚しても自分が自分である限り結果は同じ」
て思うようにしてからちょっと楽になりました私は、、😥

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    わかってもらえて良かったです、同じように思ってる方いるんですね😭

    • 5月29日
🐥

わかります😅私も事あるごとに離婚と言う文字がよぎりますが、、、今は普通に仲良しだけど最近、歴代の元彼とか昔好きだった人とかを夢で良く見るので、この人と結婚してたら今頃、、、とか今でも私に好意を寄せてくれる子がいるのでその子と一緒になったら、、、とか色んな事考えてしまいます😂

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    私も昔の人とか思い出します💦この際離婚した方が楽かもです

    • 5月29日
家庭菜園辞めました

稼ぎがいいならATMとして一緒にいるし、そんなこともないなら離婚しますね。
子供とふたりで暮らしていますが自分のリズムで生活できるしストレスは全然ないですよ!
息抜きしたいときに預ける人がいないとかありますが…

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    稼ぎよくないです💦
    離婚した方が旦那というストレスの解放はありますよね、ただ子供2人なので生活の不安はあります😭
    あと少しの勇気があれば、即離婚したいほどです

    • 5月29日