※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
家事・料理

昨日竜田揚げ作って、レモン買ってきてもらったんですが、無駄に3個も…

昨日竜田揚げ作って、レモン買ってきてもらったんですが、無駄に3個も入ってて消費したいです。
そこで、スライスしてローズマリーやミントと一緒にミネラルウォーターか沸騰させた水でレモンハーブ水を作ろうと思うのですが、一歳7ヶ月の子供も飲めますか?🍋

容器が一つしか無くて…(;´д`)いつもはルイボスティー作ってるけどハーブ水作ったらルイボスティーは作れないので迷ってます💦💦

コメント

DAHNmama

我が家はスライスして蜂蜜レモン漬けてます!
500mlのペットボトルに水とレモンを入れて蜂蜜レモン水にして飲んでます!

り

レモン冷凍できますよ☺️👌
ハーブ🌿水はあげたことないので分かりません😭