※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

妊娠後期に悪阻が再発し、嘔吐があり体調が悪い。吐き気と目眩があり、寝転がっていたい気持ち。気晴らしをしたいが起き上がれず、苦しい状況。

あははーもう泣いちゃいそう😂😂😂笑笑
後期悪阻開始なのか久しぶりにお昼前に嘔吐(笑)

悪阻完全に収まってはなかったけど、
初期より全然体調も良くて落ち着いてたのに
まさかの大嫌いな嘔吐をするとは…😂😂笑笑

今も吐き気と戦いつつ横になってて
昨日の夜中寝れなかったから沢山寝て
でも起き上がると目眩起こるから(これも久々)
ずっと寝転んでたいし……
ちょーっと気持ちが追いつかずぐちゃぐちゃ😂笑

ただの弱音ですみません😂😂😂😂笑
気晴らしに何かしたくても起き上がれないし
起きたら吐きそうだしでもー…(笑)(笑)

コメント

deleted user

1人目のときそうでした!
やっと色々できると思ってたのにぶり返して私の場合産むまでそうでマタニティライフとは🤷🏻‍♀️ってなりました😂

2人目のいま、前回より酷いのでまた産むまで続くんじゃないかと恐怖でいっぱいです笑

  • もちもち

    もちもち

    そうなんですよ!!
    時期的にそろそろ準備とか色々しようと思ってた矢先に…😱😱💔

    産むまでも一応覚悟してますが、結構メンタルやられますね😂😂笑笑

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうじゃなくてもコロナとかいっぱい不安要素あるのにメンタルやられますよね😭

    前回のときも周りの友達とかもつわり軽くて買い物とか最後の夫婦旅行とかしてたりでなんかひたすら悲しかったです笑

    • 5月28日
ゆき

とても気持ちが分かります😂
一人目の時、気持ち悪くない期間は1ヶ月くらいしかありませんでした😂
あとはただただ気持ち悪くて食べられないし、吐いていました😭
元気な妊婦さんを見ると羨ましかった😵笑
そして今は二人目のつわりで苦しんでます😭笑

  • もちもち

    もちもち

    私もよーやく!本当によーやくちょっと落ち着いた!ってつわり自体無くなりはしませんでしたが、落ち着いたって思ってたらこれで…(笑)

    雑誌とか読んでると羨ましく思いますよね😂笑
    旦那さんと一緒にグッズを買いに行こう!とか見ると…(笑)

    初期の悪阻めちゃくちゃ辛いですよね😭😭

    • 5月28日
  • ゆき

    ゆき

    楽になると期待してた分悲しくなりますよね(>_<)
    私は乗り物も気持ち悪くて乗れなかったので買い物へ行くのは夢のまた夢でした😂
    吐き気との戦いは孤独ですが共に乗り切りましょう😭

    • 5月29日