※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

排卵検査薬の使用時期について悩んでいます。明日からの指示通り使うべきでしょうか?

男の子希望でドゥーテスト排卵検査薬を使う予定です。
説明書に明日かは使用するように書いてるのですが
今日からのびおりがあります。
今日から使おうか悩んでますが
指示通り明日からの方がよさそうですか?

コメント

あー

排卵日はその周期によって変動すると思うので、排卵検査薬を何本か買えるようでしたら今日からしてもいいと思います😊
陰性と陽性の差を見たほうがいいと思うので🙌🏻
説明書の指示は何日周期の人は何日目から検査薬をするみたいな感じですか⁇

• まぁ

まぁ

はじめてなので陰性陽性の差が未知なので確かにそうですね💡
    指示は私が28周期なので29日(明日)から使用してください。
    とのことでした☺️

• 5月28日
  • あー

あー

初めてなんですね😊
    それでしたら、陰性と陽性の差を見ておいたほうがいいですね🙌🏻
    不妊治療をしていましたが、その周期によって排卵日に誤差はありましたよ❗️
    のびおりが出ているそうなので、早まる可能性もありますね🤔
    人によって陰性、陽性の出方が違う(濃く出る人と薄く出る人といます)ので早めからするのも良いと思います‼️
    私は1周期に何本も使うので海外製の安いのを使用していました☺️
    海外製の排卵検査薬とドゥーテストを併用して使用したところ、同じ反応だったので🙌🏻

• 5月28日
  • まぁ

まぁ

生理不順でなくても排卵日誤差ってやっぱりでるんですね~😮
    慣れるためにも今日やってみます😍
    海外の排卵検査薬注文文が中国で止まってて泣く泣くドゥーテスト購入という感じです😭
    高いのでドキドキです💦

• 5月28日
  • あー

あー

生理不順でなくても誤差は出るみたいです‼️‼️
    ほぼビッタリで来ていましたが、いきなり1週間近く遅くなったこともありました😲
    注文はしてあるんですね‼️
    海外製の排卵検査薬、届くのに時間かかりますもんね💦
    コロナの関係で通常より日数かかるかもしれないですね😫
    日本製の排卵検査薬は高いですよね😭
    今日陰性、明日陽性とかになると良いですね😊🙌🏻

• 5月28日
  • まぁ

まぁ

排卵日特定ってかなり難しいですね!😭
    さっきしてみたら真っ白でしたので明日と比べてみます☺️

• 5月28日
  • あー

あー

そうですね😫💦
    ドゥーテスト高いので早く陽性になると良いですね😊
    頑張ってください☺️

• 5月28日