※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
その他の疑問

大阪府北摂、もしくは兵庫県伊丹市や川西市辺りのダイソーでプチ電車シ…

大阪府北摂、もしくは兵庫県伊丹市や川西市辺りのダイソーでプチ電車シリーズが豊富な店舗があるかご存知ですか?
箕面のコープの上の大型店舗には行ったのですが、高さを出す棒?のようなものだったりはなく、かなり種類が少なかったイメージ、箕面のコーナン内は他のものを探しに行った時に見たのですが、なかった気がします。(どちらも年明け辺りだったので変わっているかもしれませんが💦)
多ければ多い方が助かります✨

コメント

cinnamon

在庫が今現在どうかは分かりかねますが、豊中市服部周辺のやまやの2階にあるダイソーが結構電車シリーズの売り場面積が大きいイメージです!
買い物行った時に息子が興味深く見てました(^^)私が両手広げたくらいの大きさだったかな?と記憶してます。

• cinnamon

cinnamon

遠方であれば一度問い合わせてから行かれてくださいね(^^)

• 5月30日
  • RIR

RIR

ありがとうございます✨
    そんなに遠くないので問い合わせてから行ってみます🙋‍♀️
    ありがとうございます!

• 5月30日
みっー

プチ電車シリーズがあるかはわからないので参考までに...川西能勢口駅前にある、モザイクボックスに大きなダイソーができてます!
品揃えも良く新しいです!
もし可能なら問い合わせてみるのもありかもしれません😊

• RIR

RIR

モザイクに大きいのができたんですか😳
    1度問い合わせてみます!ありがとうございます✨

• 5月31日