※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

朝から夫婦喧嘩をしました。喧嘩というか、私が傷ついて泣いてしまいま…

朝から夫婦喧嘩をしました。

喧嘩というか、私が傷ついて泣いてしまいました。

旦那に悪気はなく、ただデリカシーもありませんでした。

そういう事をされると(言われると)私はこういう気持ちになる、
と言い泣き、そのまま仕事に出てきました。

旦那は「もう言わないよ。気づかなくてごめん」と言って、泣く私をなだめてくれましたが、とても今夜顔を合わせる気になりません。

旦那を責めたり、旦那にこらしめてやろう、という気持ちはありません。

本当に気がつかなかっただけで、私が嫌がると知った事はもうしない人だと知っているので、これ以上責めたり泣いたりする気はないです。

しかし、顔を合わせていつも通り振る舞うまでは出来そうにありません。

真っ直ぐ帰るか、気分転換してから帰るか、、帰って話したほうがいいのか…。

コメント

エイヤ

私ならまっすぐ帰って旦那さんに受け止めてもらいます。

うちも私がメンタル弱めなこともあり、旦那に受け止めてもらわないと気持ちの切り替えできないのでいつもそうです😂

ちぱ💎

気分転換だけで気持ちが収まるならそれでいいと思いますが、そうでないなら話し合って受け止めてもらうのがいいと思います😌

まっちゃん

ママリさんにとってよっぽどの内容だったんですかね。。でもご主人悪気ないとのことなのでどこかで切り替えるしかないですしねぇ。。
気分転換してからが少しでもすっきりして向き合えそうなので良いと思いました🌿✨