※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日で前回生理開始日より4w2dでしたフライングで検査薬を使用したとこ…

昨日で前回生理開始日より4w2dでした
フライングで検査薬を使用したところ
うっっっっすら陽性反応がでました。

今日お昼前から生理のような量と色の出血があり
昨日の検査薬見間違えかなると思い
また再検査しましたがうっすら陽性反応でした
これは子宮外妊娠や化学流産の可能性が高いのでしょうか?
腹痛はさほどなく少し張ってるような
チクチクするかな?くらいです😔

同じようなかたいますか😔?

コメント

3児の母

同じではないですが、生理予定日を過ぎてここまで薄らであれば今回は化学流産かと思います。
子宮外妊娠だった場合は薄らではなく正常妊娠と同じようにハッキリでるので、今回は違うと思いますよ。