※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

メルカリ値引きが当然だと思うな。まず、説明に最終値下げしました。と…

メルカリ
値引きが当然だと思うな。まず、説明に最終値下げしました。とか書いてる時点でこれ以上値引げは考えてないの分からないのかな🤷‍♀️

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

それ、めっちゃわかります!!
変な人きました😅??

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます!
    最終値下げしましたって説明に書いてたのですが、いきなり「どのくらい値下げできますか?」って聞かれました😱💦

• 5月27日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

ハーゲンダッツん工場長🍨

ヒィっ!! 
    それはそれはお疲れ様でした💦💦こっちからしたら値下げして値下げしての最終値下げだけど?って感じですよね😅

• 5月27日
ナチュラルチーズ禁止中

まだいけるかも!とか思うんですかね😅プロフィール見ると「値下げ不可」の方だったりしてびっくりしますよね🙄

• Smil☻

Smil☻

それはびっくりです💦そういう人に限ってそれはないですね😱

• 5月27日
マヨ王子👑

値引きは当たり前って感覚の方多いですよね💦
私も商品説明欄に値引き不可って書いてるにもかかわらず値引きしてくる方たくさんいました🤦‍♀️
コメント返さず消してます👍

• Smil☻

Smil☻

値下げ当たり前に思ってる人沢山いますよね😣💦
    それは結構重症な方たちですね😂コメント消去で正解です😵

• 5月27日