※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちーさん
妊活

トイレで半透明のおりものと血を見つけました。何か分からないので心配です。分かる方いますか?

こんにちは!
少し汚い話なんですが…

さっきトイレに行ったら半透明のおりもの(生卵の白身みたいな)おりものがあり、それに少し血が糸みたいにヒョロっと付いてました。
初めて見たので何か分からず…(~_~;)
尿には出てないし、ティッシュにもつきません。
分かる方いますか?

コメント

りり

排卵日近いですか?
もしかしたら、のびおりに排卵出血が混じったのかな?と思いました\( ¨̮ )/

• うっちーさん

うっちーさん

コメントありがとうございます!
    のびおりが分からないです(⌒-⌒; )
    排卵日検査薬使ってみたけど、薄かったので陰性だと思うんですが…

• 6月15日
  • りり

りり

卵白っぽいのが排卵前に出ます!\( ¨̮ )/それがのびおりです☆
    でも、排卵出血じゃないとすると、腟内が傷ついたとかですかね?

• 6月15日
  • うっちーさん

うっちーさん

生卵の白身みたいなのが出ました!
    ちなみに、生理は土曜日に終わり日曜日に仲良ししました!
    それ以降、まだやってません(>_<)
    傷ついたのかな…

• 6月15日
  • りり

りり

卵白っぽいのは排卵期に出るものだと思いますよー!(*^^*)なので、排卵が近いのかな?
    生理がおわったばかりなので、生理ってことはなさそうですもんね。。
    今みてみたら、排卵出血は、排卵時に出血する場合もあるみたいですがもうひとつは

排卵期に訪れる「ホルモンバランスの崩れ」による出血。排卵が近づくと卵胞ホルモンの分泌量が急増したり減少したりしますが、この時に子宮内膜が剥がれて出血することがあります。

だそうなので、この可能性はありませんか?

• 6月15日
  • うっちーさん

うっちーさん

予定では20日が排卵日になってますが…早くなったのかなー(⌒-⌒; )
    生理は1ヶ月に1回しか無いので生理ではないと信じたいです!
    調べたんですか?ありがとうございます!
    糸みたいなヒョロっとしたのが1回だけだから、出血ってほどでは無い気が…

• 6月15日
  • りり

りり

排卵出血は、出血!ってほどではないこと多いですよ〜付くくらいって感じです。
    20日予定なら少し早まるのかな?あと数日でくれば今回のが排卵出血だったてことかもですね!
    でも、その後出血なければ心配することないと思います(*^^*)

• 6月15日
  • うっちーさん

うっちーさん

親切に教えてくださってありがとうございます!
    今トイレに入ってたら、おりものに血が少し混ざってました(・・;)
    排卵出血ですか?
    今日仲良しした方がいいのかな?

• 6月15日
  • りり

りり

おそらくですが、排卵出血な気がします!\( ¨̮ )/タイミングとれたらとった方がよいかと♡
    のびおりが出てるってことはタイミングチャンスだと思いますし♡!

• 6月15日
  • うっちーさん

うっちーさん

そうなんですね!
    排卵出血初めてなので、少しドキドキしてます(≧∇≦)
    上手くタイミング取れるかな…
    あのー…あと1つ聞いていいですか?
    こんな出血がある時って男の子・女の子授かりやすいのはどっちですか?(−_−;)
    男の子2人続いてるので、次は女の子をって期待してるみたいで…
    産み分けは難しいですか?(>_<)

• 6月15日
  • りり

りり

遅くなってごめんなさい!(><)
    私も産み分けは詳しくないのですが…
    出血と産み分けは関係ないと思いますよ♡(*^^*)
    ただ、女の子の産み分けの場合排卵直前より早めのタイミングが良いみたいです♪二日前とか☆ なので、排卵検査薬がまだ陰性なら早めタイミングで良いのではないでしょうか☆(*^^*)

• 6月16日
  • うっちーさん

うっちーさん

コメントありがとうございます!
    産み分けって難しいみたいですよね(^^;
    昨日は結局出来なかったです(T_T)

• 6月16日
  • りり

りり

産み分けは、旦那さんの精子の性質も大きく関係するようですからタイミングだけでは難しい部分もありますよね。

そうなのですね(><)
    ですが、排卵検査薬と基礎体温をみてまだ排卵でないならチャンスはあると思いますよ〜( *´꒳`* )

• 6月16日
  • うっちーさん

うっちーさん

チャンスがあるなら頑張りたいなー(>_<)

• 6月16日