※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

父の日のプレゼントについてです!今里帰りしていて、実父が今お尻に穴が…

父の日のプレゼントについてです!

今里帰りしていて、実父が今お尻に穴が空いてるステテコをずっと履いているので、甚兵衛かルームウェア的な物を送ろうと思っていて、義父には焼酎が好きなので焼酎を送ろうと思って、同じ値段くらいになるように探して、旦那に確認してみたら、
「うちの親父も同じルームウェアにしたらいいんじゃない?」
と言われてしまいました笑

別にそう言われた事に対しては全然問題ないのですが、
父親同士がお揃いのルームウェアを着るのは、なんかちょっと不思議な気分になります😂
別にわざわざ本人にお揃いの物にしたよ。なんて言うつもりはありませんし、黙っていればそれでいい気もするのですが…笑

皆さんなら気にされますか?私が気にしすぎなんですかね😂

コメント

まーこ

私もなんとなく「お揃いかぁ…」と思う方なので柄違いとかにすると思います😂笑

• まぁ

まぁ

そうですよね😅なんか想像して笑っちゃいますよね笑
    柄違いみてみます!ありがとうございます😊

• 5月27日
ミニブタ

特に気にしません!笑

• まぁ

まぁ

家で着るものですし黙ってれば気にならないですよね😅笑
    ちょっと柄違いで見てみようかと思います!ありがとうございます😊

• 5月27日