※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akoujin
妊娠・出産

チェックワンファストの変化が気になります。ドゥーテストで反応があったので、妊娠継続は心配ですか?

チェックワンファストでは2日前と比べて少し濃くなったかな?程度にしか変わらず、ドゥーテストで検査したらはっきりくっきり(終了線よりは薄い)反応しました。

この場合、妊娠継続は5分5分ですか?😭
チェックワンファストがあまり変化がないというのが引っかかってます。

コメント

akoujin

ドゥーテストは昨日(D35)のものです

Na🖤

フライングですよね?少しでも濃くなってるならhcgが順調に増えている証拠なので期待できますが、妊娠継続についてはクッキリ陽性でも流産する時はするので何とも言えません…無事に成長してくれたらいいですね。

• akoujin

akoujin

回答ありがとうございます。

5/12〜5/14の間に排卵しているので、生理予定日±1日だと思います😌
    2月に化学流産しているので今回も線がフェードアウトしていってしまうんじゃないかと不安で…😥

とにかく赤ちゃんの生命力を信じて祈るしかないですね🙏

• 5月27日
RIR

ドゥーテストがこれだけしっかりしていたら大丈夫だと思いますよ😊
チェックワンファストはすごく使いづらかったです😭
おめでとうございます💫

• akoujin

akoujin

回答ありがとうございます。

ドゥーテストには何度も偽陽性で振り回されているので本当に陽性かな?と半信半疑で…😅笑

以前使った時はここまで微妙な変化じゃなかったのでまた胎嚢確認の前に流産してしまうんじゃないかと不安です😭

お腹の子の生命力を信じて祈るしかないですね😣🙏
    ありがとうございます!

• 5月27日
泣き虫ママ

同じくチェックワン(フライング)です。
妊娠当初 食中毒の症状があったので内科に行き、上の検査薬を先生に見せたら、「これは陽性で間違いないね、妊婦さんでも飲める薬出しておくね」と言われました。その4日後病院に行き、胎嚢が確認できました😄

妊娠されてるといいですね😊✨

まま

私もチェックワンファストとドゥーテストを使いました!
どーしてもフライングしたくて高いお金払ってファスト買ったのにドゥーテストの方がはっきり出たのでファスト買わなくてよかったじゃーん!!と後悔しました😂