※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi🐈
子育て・グッズ

ベビービョルン ミニの使い心地について教えてください。新生児から首座りまで使用可能で、買い物や散歩に適しています。良いところと悪いところを教えてください。

抱っこ紐

ベビービョルン ミニ
お使いの方使い心地教えていただきたいです😳!

使う時期は新生児から首座りまでの期間
スーパーへの買い物や散歩(1日1時間程度)などで使用

良いところ悪いところの正直な感想が知りたいです、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニと迷ってベビービョルンone kaiにしましたが、使いやすくて重宝しています!
ミニは3.2kgから、one kai は3.5kgから使用可能なので、数百グラムの差はありますが…

• abi🐈

abi🐈

お返事ありがとうございます❣️
    参考にさせて頂きます😊

• 5月27日
natty

新生児から3ヶ月頃まで使ってました✨
とにかく着脱が楽です😃
夜泣いて大変だった時は抱っこ紐したまま寝てました😹
デメリットは重くなってきたときに、腰ひもがないぶん肩への負担が凄かったです。娘は小柄で3ヶ月で5キロ位でしたが‥私はそれくらいしかデメリットは感じなかったです✨
今はワンカイエアーのメッシュタイプに変えましたが、ミニの着脱の楽さに慣れてたので最初はめんどくさかったです😅

洗濯機で洗ってもすぐ乾くし、買って良かったと思います♪

• abi🐈

abi🐈

着脱が簡単なのはすごく魅力的です🤩
    参考にさせて頂きます!!

• 5月27日
ママリ

一人目に使ってました!首すわりまでの間だと使いやすいと思います☺
私は二人目のセカンド抱っこ紐にコニーを買いました🙋🏻‍♀️ 良し悪しありますが、安いし、私的には良かったです☺

• abi🐈

abi🐈

コニー持ってるのですが、手で支えないといけないのと、服を選ぶので泣く泣く3本目に手を出そうとしてます😭💔

• 5月27日
ぽっちゃま

5ヶ月になりましたが未だに使ってます!
着脱が本当に楽です😊✨
軽いし、かさばらないし1時間程度の使用ならば重宝しそうな気がします🙌
ただ子供が重くなってくると肩が痛くなってきますがそれ以外はメリットだらけかな?と思います😊

• abi🐈

abi🐈

着脱が楽、かさばらないは最高です🤩
    参考にさせていただきます!!

• 5月27日
🧸

ミニと3歳まで用の両方持ってますが使いやすいです!
説明書とか何もなくても簡単に装着できるし、軽いです🥺
悪い点は子供が重くなると腰にきますが、使う期間短いのであれば悪い点はないと思います😊