※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

長くなりますが、淡白な旦那さんお持ちの方いませんか?すっごく仲良し夫…

すみません!長くなりますが、淡白な旦那さんお持ちの方いませんか?
すっごく仲良し夫婦だけど、スキンシップとか全然してこない、する気がない旦那さんお持ちの方いませんか??

まさにうちがそうで、、、夫婦仲はすごくよいと思います!会話も多めで洗い物なども一緒にやったり、休日は基本家族で過ごしています!

けど、付き合ってる頃から、手繋ぎはもちろん、夜のほうもほとんどありません(笑)

ほぼほぼ、旦那ぬ求められることはなく、どちらかというと私から誘うことのが多いくらい😅
それでも月1。
妊婦期間は一度だけです。

セックスレスになるんじゃないか、嫌われた?魅力ない?とかなり悩んだ時期がありましたが、何を言っても変わらないので、ほぼ諦めました(笑)
というか、私が求めてしまうのを辞めて変わろうと決めました。

ですが、
もうすぐ出産なので、やっぱりちょっと聞いてみよ!とおもって

「ねえねぇ、私に触れたいとか思ったりしなかったの??」

と、きくと、

「んー、あんまないかも!」

と。。。(笑)

正直者だとは、思ってましたがここまで正直に言われると...


なんか、私ってなんだろー。と思ってしまいました。
赤ちゃん産むためのなにか?
娘への愛情を100としたら私へはあるのかしら(笑)



こんな、淡白な旦那さんお持ちの方いませんか?
どう考えてますか??
それでも、うまくやってるよ!って方法教えてほしいです!

聞いた自分が悪いですが出産前で、メンタルすぐボロボロになります(笑)

コメント

あんぽんたん

私のところがそうです。

子供できたのも一回や二回のタイミングで出来ましたし、

やりたいとも思わないみたいで、

  • ままり

    ままり

    一緒の方いてよかった!
    うちもそうです!
    妊活するかー!で一回でできたので、?!って感じでした!
    産後もなさそうだなー(笑)

    • 5月27日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    そうなんですよ!
    もう子供は作らないってなってますし、何もきっかけはないなーと!!

    • 5月27日
パン

うちもそんな感じです🤣
性欲ないそうです!!(笑)
私もまだ性欲ないので特に支障なしですが、
付き合ってた頃や新婚のときは私からベタベタしてましたよ♪拒否したりすることはないのでショックを受けたことはないかもです。

  • ままり

    ままり

    なんだか、思ってた以上に同じような旦那さんいて、心なしかホッとしてしまいました😅💨
    うちだけじゃないのか!
    私が原因というより、シンプルに性欲なし男なだけか!
    と元気もらえます!(笑)

    うちも同じで私のが、べたべたする方が100多いです😂😂

    • 5月27日
ぺこちゃん

うちもですよ😂😂
仲良いし、休日はずっと一緒にいますが、仲良しなんて妊娠中はもちろん0、何も無い時も月一あればいい方です😅
産後もないし、もう一生しないかもしれないです😢
妊活中ですら月一がやっとでしたから😞

  • ままり

    ままり

    わかりますー!
    うちもそんな感じです!
    自他共に認める仲良し夫婦なのは思ってますが、夜の仲良しは皆無!(笑)

    周りの不仲?というか、いつも旦那さんの愚痴をいってる友達のが多かったりして、あれ?って感じです😂

    • 5月27日
マヤ

不妊治療してるのに「睡魔に負けた」とかでタイミング取れない事しょっちゅうでした。

いってらっしゃいのチュウだけはしてましたが、会話もそんなに無いし
休みの日は常に一緒に居て別行動はしない人です。

妊娠期間は「何かあったら…」で妊娠発覚から無し
産後8ヶ月くらいに一度あって、その後は一歳過ぎまでなし😅

それでも2人目妊活中なんですけどね😩

  • ままり

    ままり

    やばい!妊娠してから朝起きられなくて、いってらっしゃいのチュウすらなくなってしまってました😅😅😅

    ですよねー!
    うちもそんな感じで、性欲より怖いし、、のが強かったみたいです!

    妊活中なのですね❗
    応援してます😊💨

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

うちもです!私も旦那とはやりたいとか思わないので楽です😅旦那以外の人とはときめきたいなーとか思うんですけどね笑😂もう家族感です。

  • ままり

    ままり

    私は時々、あるんですが(笑)恥ずかしくて素直に誘えなくて悶々とします(笑)
    気がついてくれるような人ではないので、言葉で言わない限りスルーされます😂😂

    ときめきたい気持ちわかりますー!(笑)
    イケメンに出会いたいですよね!

    • 5月27日