※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーすみん
ファッション・コスメ

旅行用にスニーカーを買おうと思うのですが、コンバースやアディダスは…

旅行用にスニーカーを買おうと思うのですが、コンバースやアディダスは重さがあって歩きにくいイメージがあります。でも、ファッション的には可愛いなぁと思います。
皆さんはどのメーカーのスニーカーをお持ちですか?
また、歩きやすいですか?

コメント

mayumama

ニューバランス持ってます!
洋服のブランドとコラボしてたやつなので、デザインも可愛くて履きやすいです!

もも

NIKEのハイカット履いてます♪(´ε` )
歩きやすいです★

M_IIII

コンバース履いてます(´●ω●`)

らふぃ

Vansのハイカットを持っています。歩きやすいのはいいんですが、脱ぎ履きしにくいです。
今は子供がいるのでスリッポンが多いです。

yu-coid

私は、コンバース、アディダス、ナイキを持ってます。(定番のニューバランスは持ってないです…)
コンバース、ナイキは、細身で、私の足には少しキツくて、長く歩くときは痛くなってしまいます(^_^;)
おのずとアディダスばっかり履いてますσ(-c_-´。)
でも、ナイキのスニーカーは軽いし、コンバースにコンバースに比べて長く歩いても足の裏が痛くなったりして疲れることは少ないように思います☆
いろいろなスニーカーを履いたことがあるわけではないのでメーカー内でも違いがあるのかもしれませんが(^_^;)
足の形とか好みにもよると思いますが、私はそんな感じです☆

迷彩猫

adidasのスニーカー(ブースト)を履いてます
初めて履いた時にあまりのフィット加減に感動し、沖縄旅行にも履いていきました

ニューバランス・ナイキは足に合わず…
コンバースのハイカットも持っていますが子どもがいるとまず無理だし、足が痛くなるので旅行には不向きですよね

私の足的にコンバースは歩きにくいしスタンスミス重いので、ニューバランスとスペルガはいてますよ(^_^)

まきこ

あたしは、コンバース、ニューバランス、スタンミス、ナイキ、アディダスのスニーカー持ってますが、断然ニューバランスが歩きやすいです😊👌🏻
ナイキは細身だし、コンバースのハイカットはペタンコで結構歩きにくいです(´・ω・`)

マカロン

アメリカのブランドで、サッカニーおすすめです♡
軽くて歩きやすいです!
最近はABCとかにもおいてますよ*\(^o^)/*

リーガルのスニーカー軽くて歩きやすいです♡スポーティーになりすぎないのが気に入ってます^ ^

初ママ💓

ニューバランス履いてます!
一番足が疲れないです😍
いとこがABCで働いてて、ABCにしかないのもあるとか!
それにニューバランスは他のより本当に断然履き心地抜群です!
いろんな洋服にも合わせれるし😁
ニューバランスはくと、他のが履けなくなりますね!
本当にイチオシなんですよー!😍

かーすみん

皆さん、ありがとうございます( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )とっても参考になりました💕