※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

20週の妊婦ですが、性別が男の子と言われたけど、実は女の子でした。女の子希望です。

お股にへその緒挟んでてよく見えないけど男の子かもねと言われて、女の子だった!って方いますか?現在20週です。どちらかといえば女の子希望です😂

コメント

うちの子も最初はへその緒挟んでたりしたせいか、それっぽいのが見えて「男の子かなぁ?分からないなぁ?」で臨月まできました😂
臨月にきてもお股ピターっと閉じてたので「多分女の子かな?出てこなきゃ分からないな」って言われて女の子でした🤣お腹の形は女の子だったのでお腹で判断してみてもいいかもしれません😂

• みるく

みるく

産まれるまでのお楽しみパターンだったのですね😂女の子だと判断しにくいんですかね💦お腹の形は妊婦さんのお腹ですか?赤ちゃんでしょうか?、

• 5月27日

退会ユーザー

妊婦さんのお腹です!ちょうど職場に予定日2日違いの妊婦さん(そっちは男の子)がいて、私は丸いお腹だったんですけど同僚はお腹がえらい突き出ててよく「女の子は丸いお腹、男の子は突き出たお腹になるんだよ」と職場のおば様たちに言われてました🤣

• 5月27日
ママリ

先月男の子っぽいと言われ、今月女の子っぽいと言われました😅
先生もはっきりと自信ないな〜と言っていてまだ確定していません💦

• みるく

みるく

はっきりシンボル見えるまでは何とも言えない感じなんですかね😂ありがとうございます!

• 5月27日
n@bi

出生前診断のようなものでエコー専門のドクターに1時間ほど見てもらい、男の子と言われましたが産まれたのは女の子でした😂別料金まで払って受けた検査だったので夫婦で笑いました🤣

• みるく

みるく

そんなことあるんですね!!やっぱりエコーは確実ではないんですね、、🤣ありがとうございました!

• 5月27日
nana

まさに16週男の子と言われたのですが、昨日の検診で女の子確定でした😂
へその緒だったね〜と言われました!

• みるく

みるく

確定おめでとうございます✨やっぱりよくあるみたいですね🤔!ありがとうございます!

• 5月27日
きー

17週で🐘がみえたので男の子と言われたのですが、その後の健診で🐘が見えなくなり、女の子でした☺️
へその緒だったみたいです🤣

• みるく

みるく

へその緒との勘違いよくあるんですね!!🤔ありがとうございます😂❤︎

• 5月27日