※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
妊娠・出産

妊娠何週で性別確定したか知りたいです。男の子の方が早く分かるかも?性別と確定週数を教えてください。

皆さん何週ぐらいに性別確定しましたか?😊
私は産まれてからの楽しみに取っておこうと思ったのですが、夫が早く聞きたがったので聞くことにしました。(まだまだ先の話ですが笑)

確か娘のときは27週で確定だったような…
妊娠が分かってからいろんな人にいつ頃わかるの?と聞かれるんですが、前の妊娠の記憶が曖昧なんです(笑)

男の子のほうが見え易くて早く分かるのかなー?と考えたりしています。
よかったらお子さんの性別と、性別が判明(ほぼ確定)した週数を教えてください!😆

コメント

‪‪すずママ

女の子で、27週でした😫

Anp

上の子が21w
下が14w
で確定でした🙌

deleted user

今回は19wで見てもらい確定しました🤗💓
娘のときは15.16wで分かり確定は1ヶ月後の検診のときでした*ˊᵕˋ*

ママ

つい昨日検診で分かりました!
20週で男の子でした🐘💕
もう疑いようがない程
しっかり🐘さんが見えて笑いました🤣💕

ままり

娘は19wで確定でした😳

るん

20wで女の子確定でした😌

アイビー

15wで男の子ほぼ確定って感じでした😂
18か19wでもう一度見て「男の子だね」と確認されました!

友達も男の子産みましたが14wで確定だったそうです😂

まー

男の子で16週でした!

二度目のママリ💕

1人目は12週で男の子でした🐘早すぎです(笑)

もうすぐ12週ですが、2人目はまだ聞かないつもりです^_^;

deleted user

病院で確定したのは、上の子27w、下の子18wでした!