※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっくり
妊娠・出産

古風ネームが好きです!名付けがまた難航してきたので意見ほしいです☺️①…

古風ネームが好きです!
名付けがまた難航してきたので意見ほしいです☺️

①葵(あおい)
夫の推し。可愛いけど毎年ランキングに入ってるのでお名前被りが多いのが心配。

②梢(こずえ)
上の子と字の雰囲気が似てて兄弟感があっていい。家族から古風すぎるのではと言われる。

③絢(あや)
清楚な感じで小さい頃から大人になっても上品なイメージ。あや〇ちゃんが多いので「あやちゃん」と呼ぶと振り向く子が多い?

④雅(みやび)
みやちゃんって呼びたい。字が名前負けしそうで心配。

⑤都(みやこ)
みやちゃんって呼びたいパート2。都の一字だとみやこと読みにくいのではないかと心配。

良ければいいね、またはコメントいただけると嬉しいです💕

コメント

ゆっくり

①葵ちゃんがいいよ!

ゆっくり

②梢ちゃんがいいよ!

ゆっくり

③絢ちゃんがいいよ!

ゆっくり

④雅ちゃんがいいよ!

ゆっくり

⑤都ちゃんがいいよ!