※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
お出かけ

海外旅行(ハワイ、グアムなど)に行けるようになるとしたら、いつくら…

海外旅行(ハワイ、グアムなど)に行けるようになるとしたら、いつくらいからだと思いますか?

3月に家族みんなで海外旅行に行こうと、マイルをせっせと貯めていたのですが...😭💦
コロナのこともあり行くのを断念しました。

マイルの有効期限が来年の3月で切れちゃうので、それまでに行くのが難しいようだったら、勿体ないですが他のポイントに変えようと思ってます。

国内旅行は7月末くらいから行っても大丈夫🙆‍♀️っぽくなってますが...
海外となるとワクチンが出来るまでは難しいですかね??

コメント

✩

回答になってなく申し訳ないですが、うちもマイル貯めていて海外旅行〜♡と楽しみにしていましたが…コロナで🙅🏻
それなので、商品とWAONにかえました…🥺
海外旅行いつになったら行けますかね…
子どものや自分達の健康にはかえられませんけどね😢💓

• むむ

むむ

コメントありがとうございます!

同じ方がいたなんて😭💓
    本当に家族の健康に比べたら、海外旅行なんて...と思うのですが💦
    やっぱり残念な気持ちにはなりますね😢

WAONにも変えれるんですね!
    当分無理そうなら、私は楽天ポイントに交換しちゃおうかと思ってます😂

• 5月26日
ママリ

海外となると全世界でワクチンか薬ができないとなかなか難しそうですよね、、
ワクチンしたら絶対防げるものではないと思うので、行った先の国で流行ってたり、他の国からの旅行者が感染してたり、、
考え出すもの行けそうにないですよねー😱
うちも今年の4月行く予定だったのでショックです😭

• むむ

むむ

コメントありがとうございます😊

ワクチンが出来るだけだと、まだ駄目っぽいですよね💦
    みんなにワクチンが行き届いて、抗体が出来て...と考えたら先は長そうです😢

4月に予定してたならショックですよね...
    私も、2人目出来て悪阻が酷い時に、産んだら絶対に家族で海外に行ってやる!!と心の支えにしていたので、切なさ倍増です😂笑

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

私もマイルで旅行券取っていて、海外は無理そうでポイントに変えて国内旅行にしたのに緊急事態宣言でキャンセルしてポイント全部消えました😱😱😱
    もう最悪すぎて辛いです😂

そうなんですねー!心の支えがなくなるともうショックすぎますよね😭
    私も2人目の妊活始める前に〜と思ってたんですが今回妊娠できたのでもう海外旅行なんて夢のまた夢くらいになっちゃいました!
    コロナ恨みます!!!笑

• 5月26日
  • むむ

むむ

キャンセルでポイントまですべて消えてしまうなんて😢😢
    辛すぎますね💦

お二人目の妊娠おめでとうございます!
    きっと、下の子が産まれて旅行に行けるくらい大きくなる頃には、コロナも落ち着いているはず!

また、コツコツ貯めてお互いに夢の海外に行きましょう😆!笑笑
    お体大切になさってください♡

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

コロナが目の前に現れたらどつき回したいです🤦‍♀️笑

本当!お互い夢のために頑張りましょうー!笑
    ありがとうございます😊

• 5月26日