※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
家事・料理

「ロータスグリル」煙が出ないというロータスグリルをお持ちの方、使っ…

「ロータスグリル」煙が出ないというロータスグリルをお持ちの方、使ったことのある方いますか?

お隣が近くても安心して使えた、とか煙は多少出たけど全然臭いがしない、というクチコミを見かけたのですが、、、

私の家は住宅地の中で隣の家同士が近いのもあり、BBQはないと思ってたんですが、もし本当に臭いが出ないなら使えるのかなと思いまして☺️

コメント

sdxit

ついこの前ロータスグリル買って1度だけ使いました!
煙、匂いどちらも普通のよりはないですが、全くないってことはなかったです🙀
真ん中では焼いたらだめだとかいてあったのにそこで焼いてしまったからかもしれませんが...ww
でも普通のご飯作ってても匂いはするのでその程度なら大丈夫かなとは思いました🙆‍♀️

• みのり

みのり

コメントありがとうございます🙇‍♀️使ったんですね!
    なるほど!真ん中が炭だからそこに油が落ちないようにするんですね☺️

我が家は庭の幅?が狭くて、ウッドデッキから隣の家の壁が5.6メートルしかなくて、、、
    買ってやっぱり迷惑だったらもったいないなと思うのですが、どう思いますか?💦個人的な感覚で全然構わないので、もしよければ教えてください🥺

• 5月27日
  • sdxit

sdxit

ずっと悩んでて、旦那と意を決してかいましたww
    そうなんです!油落としたら煙出るって説明にも書いてましたが、義父がみんなのためにはやく焼こうとおいちゃいましたw
    ちなみに、そこに置くとコゲも取れなくて大変でしたww

どうでしょう?個人的には焼肉の匂いしてたら
    いい匂いだなー
    くらしか思わないですし、迷惑になるほどの煙はでないので大丈夫かなとおもいます♪♪
    それに持ち運びできるので私たちも家でするん気になるならキャンプしようってゆって買いました☆

• 5月27日
  • みのり

みのり

焼く面積確保するには、大きめのサイズを買わなくてはいけませんね😂

そうなんですね!もし主人が買ってくれたら、一度お隣さんに一言声をかけてから試しにやってみたいです☺️

返信ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月27日
  • sdxit

sdxit

うちもxl買いました!!
    人数にもよりますが子供がもう少しおっきくなったらお肉やけるまで待てないから大きいほうがいいですよねww

声かけてたら安心かもしれませんね😌

• 5月27日