※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

義妹への出産祝いに現金3万と品物を渡す予定です。何が喜ばれるか悩んでいます。産後に必要なものは用意済みで、ファーストシューズも考えています。

義妹が近々出産予定です!初産婦です!☺️
出産祝いに現金3万と品物を一つ渡そうと思ってますが、どんなものが喜ばれるでしょうか??
金額は問いません。
産後に必要なものは一通り、自分で用意しているそうです。
旦那はファーストシューズとかどうだろうと言ってます。

コメント

(^o^)

友達からオムツのSサイズをもらって嬉しかったですね🥰使うものですし!肌に合わないとかでもなければ、趣味?なんてほぼ関係ないでしょうし…
サイズアップするときに、もらったやつで試してました😁

たべっこどうぶつ🪿❤️

ファーストシューズは歩き出す頃によってサイズが変わると思うので、少し大きめのセカンドシューズはどうですか?☺️姉に誕生日プレゼントにセカンドシューズもらい、すぐ靴サイズアウトするので助かりました☺️💕
もらって嬉しかったのはちょっとお高めのお洋服ですかね🤔吐き戻しなどで高いものを買おうと思わなくなったので😂
ママおつかれ様といってハンドクリーム貰ったのも嬉しかったです☺️産後はオムツ替えなどで手を洗う回数が増え、手荒れしたので💦

にこにこぷん

ファーストシューズはサイズとか甲高とかその子によっていろいろあるので、産まれたばかりの頃もらっても困りますー!
名入りのリュックやら服やらも貰いましたが、私は知らない人に名前公開してるみたいで嫌でした!
はじめての子供でおすすめも何も分からなかったので、絵本は嬉しかったです。
あとは鼻水吸引のメルシーポット。
義妹さんの好みのママ向けの物も喜ばれそうな気がします!

Pegasus

私なら、出産のご褒美のように、義妹のための物を贈ります!
スープストックの出産祝いセットとか、
好きなブランドのオイルとか、
ハーブティーセットなど!