※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家事・料理

鶏肉のもも肉で唐揚げ、照り焼き以外で美味しい料理方法があれば教えて…

鶏肉のもも肉で唐揚げ、照り焼き以外で美味しい料理方法があれば教えて下さい♡

コメント

かずな🌻

チキン南蛮よく作ります☺️

• ゆ。

ゆ。

チキン南蛮美味しいですよね😊手間がかかりそうなので作ったことなかったです😂
    挑戦してみます💓ありがとうございます😊

• 5月26日
むっくりくまさん🔰

チーズダッカルビ、煮物、グラタンとかですかね〜。

• ゆ。

ゆ。

こんなたくさん思いつくなんてすごいですね✨私料理上手じゃないのでいつもパターンで...ダッカルビはこの前やって味付けがこくてまた再チャレンジしてみます💓グラタンもやってみます💓ありがとうございます😊

• 5月26日
海波74

この間油淋鶏作りました😊
チキンカレー、チキンカツなどもよく作ります🎵

• ゆ。

ゆ。

それ少し気になってました...💓調べてみてどんな感じか決めようと思います😊
    ありがとうございます💓

• 5月26日
はじめてのままり

トマト煮、チキンステーキ、油淋鶏、親子丼、甘酢焼き、わさびマヨ炒め
よく作ります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ゆ。

ゆ。

わーたくさんありがとうございます😊なんかチャレンジしようと思ってやってないものばかりでした😂私すごく面倒くさがりで...💦たまには違うものも作らないとダメですよね😂ありがとうございます💓

• 5月26日
ポムポムプリン

液体塩こうじに漬け込んで焼くだけでめっちゃ美味しいです😂
安いときに鶏肉多めに買ってきて、液体塩こうじで下味冷凍よくやります👍
解凍して焼くだけで、立派なメイン料理になります🤣

• ゆ。

ゆ。

まじですか💓塩麹がいます!時短で簡単な料理がやっぱいいですよね😊ありがとうございます💓

• 5月26日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

鶏胸肉も同じように下味冷凍で美味しく食べれるので、安売りしてるときにでも試してみてください😁💪

• 5月26日
  • ゆ。

ゆ。

ありがとうございます💓是非実践したいと思います👍🏻👍🏻👍🏻

• 5月26日
まいたろ

親子丼やチキン南蛮、あとこれをよく作ります!

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます💓めちゃくちゃ美味しそうですね🥺今お腹空いてるのでよだれ出そうです🤤
    鶏肉大量にいつも買うのでまた作ってみたいと思います💓

• 5月26日