※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごママ
子育て・グッズ

テレビを見せるとき、生後5ヶ月の赤ちゃんを座らせて見せた方がいいでしょうか?

生後5ヶ月でテレビを見せるときもバンボやバウンサーにのせて見せてますか??

うちはうつ伏せで見てるのですが、ちゃんと座らせて見せた方がいいんでしょうか?🙇

コメント

sao

バンボもバウンサーも買ってないので、お膝の上で見てます💦

• たまごママ

たまごママ

コメントありがとうございます!そうなんですね😊用事してるときは、うつ伏せで見せてて😅一緒にいるときはできるだけお膝の上にします🍀

• 5月26日

腰がまだ座ってないならお座りの体勢をさせてしまうと腰が悪くなります!なので今のままでいいと思います😆😆

• たまごママ

たまごママ

コメントありがとうございます!そういってもらえてよかったです✨✨ありがとうございます🍀

• 5月26日
すー

腰が座る前にわざわざ座らせる必要はないですよー。
本人がうつ伏せで大丈夫ならそれでいいかと思います😊

• たまごママ

たまごママ

コメントありがとうございます!やはりそうなんですね😌腰が座るまではうつ伏せで大丈夫と聞いて安心しました❗️

• 5月26日
ユウキ

同じようなことを保健師さんに相談したことがありますが、うつ伏せは今しかしない。鍛えられるからうつ伏せがいいよ。と言われました☺️

• たまごママ

たまごママ

コメントありがとうございます!そうなんですね☺️それを聞いて安心しました✨✨ありがとうございます🍀

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

うつ伏せが苦痛なくて、ご機嫌ならいいと思います。
しばらくバンボで過ごさせたいなら、腰が座ってからのがいいかと思います😊

• たまごママ

たまごママ

コメントありがとうございます!テレビがついてない状態だとすぐに泣くのですが、テレビがあれば長い時間うつ伏せで見てます(笑)
    ありがとうございます🍀

• 5月26日
sana.

ずっとうつ伏せです(笑)

オムツ替える時と私が遊びたい時くらいしか仰向けになりません(笑)

• たまごママ

たまごママ

コメントありがとうございます!
    遅くなってすみません💦💦
    そうなんですね😊うつ伏せが大好きなんですね💞😁

• 5月27日