※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズが合っていない可能性があります。足に跡がつくことは適合しないサインです。

ファーストシューズをネットで購入したのですが、履かせるたびにギャン泣きで歩くのが嫌みたいです。
脱がせたあと、足の甲と指先に薄く靴の跡がついていました。
これは足に靴が合ってないということで合っていますか??😣

コメント

a.u78

サイズが合ってないんだと思います。
靴によってサイズ感も違いますし、足の形によって合う合わないあります💦

• ママリ

ママリ

足の形のせいな気がします💦甲高幅広なのかもしれません🤭

• 5月26日
ちい

ファーストシューズは店で測って買った方がいいですよ😥素人ではわからない、甲高等、色々教えてくれます。
小さいんだと思います😓

• ママリ

ママリ

やっぱり小さいですよね💦コロナでまだあまり人の多いところに連れ出したくなくて💦
    どこのお店なら色々みてもらえますかね?😅

• 5月26日
息子love

サイズがアシックスだと甲のところが合わないかもです
息子も甲高でイフミー買いました!
あとは!ミキハウスのファーストシューズもありですよ😊

• ママリ

ママリ

アシックスの作りは小さめなんですかね💦息子は甲高な私に似てしまったようです😅イフミーとミキハウスが良いんですね!今度試着しに行こうと思います☺️
    ちなみにイフミーはどこで買われましたか?定員さんにみてもらいましたか?

• 5月26日
  • 息子love

息子love

イフミーはアカチャンホンポで買いました!店員さんがサイズ測ってこれがいいよとか教えてくれますよ!😊
    安いですし柔らかいのでおススメです(^^)

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

すみません、下に回答してしまいました💦

• 5月26日
ママリ

そうなんですね!アカチャンホンポに見に行ってみます😊ありがとうございます✨