※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
サプリ・健康

まだ妊娠4週目なのですが、鉄アンド葉酸のグミサプリを飲み始めたのです…

まだ妊娠4週目なのですが、
鉄アンド葉酸のグミサプリを飲み始めたのですが。
飲んでる方いてますか?
また、いいのでしょうか?葉酸をとったほうがいいとネットにかいてあったので、かったのですが。

コメント

ともち

私も妊娠前と初期の頃飲んでましたが不安になって産婦人科の先生に相談しました(o^^o)
浮腫とか高血圧が心配だったのもあり、自分の体質的に飲んでていいかサプリ持参で相談したら、薬剤師さんが見てくれてアドバイスくれました!飲んでもいいよーってプロに言われると安心しますよ♩

• ちい

ちい

ありがとぉございます!一度色々調べて相談してみます!

• 6月15日
SMILE︎☺︎♡

それってUHAのですか!!?
葉酸はもちろん摂った方がいいです♪
けれど、UHAのものは色々入ってて良くないと聞きますよ(>_<)
せっかく購入されたところで申し訳ないですが(>_<)

自然由来のものがやはり1番だそうです!
ピジョンやネイチャーメイドを摂ってる方も多いみたいですが、評判を見たり、内容物を見ると少し心配な点もあります(>_<)
ベルタがオススメだと聞き、私は妊娠前から摂ってますよ♪♪

• ちい

ちい

UHAのやつでした💦
    食べないほーがましですか??
    ベルタも一度購入しようとおもいます!ありがとぉございます♡

• 6月15日
  • SMILE︎☺︎♡

SMILE︎☺︎♡

うーーーーん、うーーーーーーーん、
    ややもったいないですが、
    初期の段階が1番重要な時期なので、
    私だったら避けてしまうかもしれないです(>_<)
    市販のは安くて手軽でいいんですけどね 笑
    ベルタは無添加ですし、リピーターも多く、ビタミンなども入ってるので安心して摂れますよ♪♪
    ちなみに、ネット販売の方が無添加や自然由来のものがたくさん売ってます!
    お金は市販の物よりは高くなりますが、
    安心して赤ちゃんに届くのであれば少しくらい、、と頑張ってます 笑
    ベルタよりもさらに良い製品もありますし、
    1度見てみてもいいかと思います♪♪♪
    それプラス、ほうれん草など葉酸が豊富な食材を取り入れるのも手ですよ♪

• 6月15日
ぴっぴ

旦那が優しさでグミサプリ買ってきてくれましたが食べずに捨てました(°_°)💧
単純にグミって体に悪いものしか入ってなさそーだなと思ってるからです(°_°)💧

鉄分や葉酸サプリは沢山あるので調べて比較してみるといいと思います(*'-'*)!

• ちい

ちい

ありがとぉございます!
    もーたべやんほーがいいですかね?

• 6月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

一袋食べた所で母子に即効性の悪影響はないと思うので大丈夫だと思います😊

• 6月15日