※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ファッション・コスメ

まじでマタニティ用品何も買ってないwwww家から出ることほぼないから真…

まじでマタニティ用品何も買ってないwwww

家から出ることほぼないから真夏用のロングスカート(袖無)2枚だけ。笑

なんせ店が遠いんよね。嫌でも近くにこの前可愛いのあったなぁ。旦那の給料日に買ってもらお😁

コメント

ママリ

私、マタニティ用品持ってないです〜😅
洋服は腰回りにゴムがないワンピース着てます👗ネットで買ったり💻
むしろみなさん、どういうの持っているのでしょう🤔ちゃんと買ってるんですかね😵気になります❗️

• s

s

わたしも今回初めてで何買っていいか全く分からない状態です笑

• 5月25日
mm▽

私ズボン1枚と長男の入園式用にタイツをマタニティ用品買いました!
下着もそのままですし、スカートとかワンピースは腰回りがキツくなさそうなの(スカートはゴムがすごいのびて胃くらいの位置ではける長いやつ)を履いています!

• mm▽

mm▽

ズボンは季節関係なく履ける真っ黒の少しタイトめなやつです!w

• 5月25日
  • s

s

なるほどですね!

普通にズボン履いててもきつくなければ問題ないって感じですよね

• 5月25日
  • mm▽

mm▽

きつくなければいらないですね😂きつくなってからでの購入でもいいかもしれません☺️

• 5月25日
  • s

s

なるほどですありがとございます

• 5月25日
m

マタニティ用品ほぼほぼ買わなかったです!
下の子の時にマタニティレギンス1着買ったくらいでしたー!
下着はパンツはそのままで、ブラが少し苦しかったのでワイヤーやホックがないタイプのものを使ってましたよ😌
ゴムでゆとりのあるワイドパンツやゆるめのワンピースで乗り切りました🥰
産後も使えたのでよかったです😌