※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で夜にお腹のチクチクや腰痛があり、寝付けないことも。お腹はパンパンだが張りはない。同じ経験の方いますか?

今妊娠9ヶ月、33週です😊

最近夜になるとお腹がチクチク&腰痛で苦しくて立っているのが辛いです😢
なかなか寝付けなかったりする日もあるのですが、同じような経験された方いらっしゃいますか??

お腹が全体的パンパンで重くなることはあるのですが(恐らく便秘か食べすぎ😂)、お腹の張りはありません🤔

コメント

同じです😭
なかなか寝付けなくて辛いですよね😭

• シェリー

シェリー

コメントありがとうございます😊
    横になるのがこんなに辛いのかっていうくらい息苦しいですよね😱

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

同じくです😭腰痛もありますよね💦
眠れてもトイレも頻繁すぎて全然寝た気がしないです😂

• シェリー

シェリー

そうなんですよね…常に尿意があってなかなか睡眠に集中できないです😭

• 5月26日
ゆり

同じくです!
1人目の時はなかなか寝付けず朝5時になってめざましテレビ見ながら寝た記憶が何度があります。笑
ベッドに入りリラックスすると赤ちゃんが動き出すのでまじで寝かせてくれって何度思ったことか、、笑

• シェリー

シェリー

ほんと気付いたら朝…ってパターン良くあります😱笑
    夜中の胎動の凄まじさといったらないですよね!笑

• 5月26日
まーさん

すごーく共感です!
お腹重いし、腰は痛いし、、
そんな状況なのに隣で気持ち良さそうに寝ている旦那を見ると羨ましく思えます。。