※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬱( ;  ; )
お金・保険

桐生市です!。給付金はもう支給されましたか?うちは先週の金曜に出しています。

桐生市です!。給付金はもう支給されましたか?うちは先週の金曜に出しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

みどり市ですが、申請後2~3週間ではいるって書いてありました!
入る日は決まっていて毎月8の付く日(8.18.28)です!

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

こんにちは😃。やはり2週間くらい頂けるのにはまた時間がかかるんですね😅気長に待つしかないみたいですね笑。みどり市では配る日が決まっているんですか?😮桐生はわかりませんね😭とりあえずありがとうございます😊

• 5月26日
みんみん

親が桐生市に住んでますが
投函して役所についてから
振り込むまでに2週間かかるって言ってましたよ!
金曜日だしたなら
今日あたり役所に届いてると思うので6月10日くらいでしょうか!

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

おはよう😃ございます。そうなのですか?やっぱり遅いんですね(T . T)今月には支給されるかと思ってたので残念🙍‍♀️ですよね
    ありがとうございました

• 5月26日
ab

前橋市ですが、他の方も仰っているように2週間ほどかかると紙に書いてありましたよ😊

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

ありがとうございます😊。そうなのですね(T . T)了解しました。気長に待ちます!

• 5月26日
  • ab

ab

5月中に入るかなーなんて思っていたので少し残念ですよね😭

• 5月26日
  • 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

ほんとにそうですよね😅😭私も思っていましたので、なんか残念にすぎません🙍‍♀️

• 5月26日