※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
妊娠・出産

ベビーナブについて。このエコー写真は12週の時のなのですが、これはナ…

ベビーナブについて。

このエコー写真は12週の時のなのですが、これはナブは写ってないですよね?💦
これしか横向きのエコー写真なくて😭

ちなみに16週の時の腹部エコーでは背中を向けられていて全く見れず、内診からも見てもらったら、シンボルらしきものがあり 男の子かも!と言われました。けど、まだへその緒の可能性がある と。

この写真ではわからないですよね😰

コメント

deleted user

ナブは2Dで横向きじゃないとみれません😰💦

  • こまま

    こまま

    やっぱりわからないですよね💦
    教えて頂きありがとうございました!🍀✨

    • 5月25日