※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

6/1に移植予定の方いますか?3回目の胚盤胞移植です。ウォーキング控え、パイナップル夜に食べる予定です。

6/1に移植予定の方いらっしゃいますか?🍒

次で3回目の胚盤胞移植です。

今度こそ!来てくれますように…⭐️

今回は特にウォーキングなど頑張らず、
好きなように生活してます🐵

パイナップルが良いと見たので
夜に食べようと思います🍍🍍

コメント

みぃちゃん

すみません、日にちは違いますが5月30日移植予定です✨
お互いもうすぐですね!⭐
私は二回目の胚盤胞移植です!
1回目は生活いろいろ制限しても、着床しなかったので、二回目の今回はかなり自由に生活してます(笑)

• ママリ

ママリ

こんばんは⭐️
    コメントありがとうございます!

移植日、近いですね😊
    私も1,2回目の時はウォーキングや岩盤浴行ってたんですが今回はやめちゃいました笑

みぃちゃんさんはお仕事はされてますか?
    私は専業主婦なので好きな物食べたり自由にしすぎてます😭

• 5月25日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

こんばんは😊✨
    仕事はしてるんですが、
    在宅の事務仕事なので、
    好きな時間にお菓子食べてますよー(笑)
    でも毎日犬の散歩で2回はウォーキング行ってるみたいな感じです😁
    食べ物は同じくパイナップルだけ食べてました♫
    前はコーヒーも辞めてたんですが今回は毎日コーヒー飲んでます(笑)
    お互い今回こそは!!ですね♥

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

在宅のお仕事なんですね🏠
    在宅の方がゆっくりできるから妊活には向いてそうですね😌✨

パイナップル食べてる方多いですね🍍パワー発揮してほしいです💕

私はコーヒー飲めないですが、紅茶が大好きで飲んでます🤣

凍結してる卵はまだたくさんあります??🥺

• 5月25日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

妊活してる間は在宅
    とっても助かってます🏠✨😊
    あとなんとなくですが、タンパク質っ!と思って毎日納豆やゆで卵とかも食べてました✨
    紅茶もわかります〜!カフェインは1日2杯くらいなら大丈夫と思いますし💕笑
    卵は5個ありますよ!
    実は採卵二回目で5個になったんで、まだ貯卵あります!
    ママリさんはありますか??✨😊

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

タンパク質、分かります🥺
    私も意識して食べてます!
    最近卵料理多いからどうしたの?って旦那さんに言われました😂🍳

カフェイン少しなら大丈夫ですよね☕️❤️炭酸飲料も体冷えるからやめてたんですが、最近飲んじゃってます笑

卵残り5個、同じです!💓
    グレードの良い卵から戻してるので、確率下がっていくんじゃないか不安です😣😣

• 5月26日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

先に体外で妊娠した友達が
    妊娠した周期はタンパク質
    とってたと言ってたので
    鵜呑みにして実践してます(笑)
    炭酸飲みたくなりますよねー!わかります💕こんな暑い時期はがぶ飲みです(笑)
    卵も同じとはびっくりです♥
    私もグレードいい卵、
    ABなんですがほか全部
    BBなので不安です😂😂
    でもきっとどれかは着床してくれるかな♫

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

こんにちは☀️

そんな事言われたらタンパク質摂っちゃいますよね🥺🍳

コーラとか絶対良くないのに昨日飲んじゃいました😂笑

私は1回目と2回目、どちらもAAの卵ちゃんでした😢

私の残りはAB、BA、BBとかです😣😣

グレード関係ないって聞きますがどうなんでしょう?🥺
    頑張って着床してほしいです😭✨

• 5月27日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

栄養面に気をつけつつ、
    あれこれ制限するときついし
    コーラくらいいいと思います💕と思いましょう!笑
    私の先生は、BB以上なら
    十分✨と言ってましたので、
    ママリさんの卵のグレード
    すごいいいですし、
    次は三度目の正直✨ですね!

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

こんばんは⭐️

色々制限しすぎるとストレス溜まりますもんね😭
    ご飯は自炊で栄養面がんばってるつもりです🍳

今ある卵のどれかで着床して欲しいですね😌💕採卵もうしたくないです😰😰

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

明日、お迎えですね❤️

みぃちゃんさんのところへ来てくれますように…🍀

• 5月29日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

ありがとうございます!!
    明日頑張ってきます💕何も私が頑張ることはありませんが(笑)
    1日3回の膣錠がもう
    面倒ってのもあるんですが(笑)
    今回の移植で無事うまくいけばいいなーと願って過ごします✨
    ママリさんも2日違いですし、もうすぐですね✨
    同じく、ママリさんのところに可愛い赤ちゃんが来てくれますように🍀✨💕

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

おはようございます☀

移植お疲れ様でした🎶
    私も昨日無事に移植してきました😌💕

移植後何か症状ありますか?
    まだ早いですかね😂😂

• 6月2日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

おはようございます💕
    昨日コメントしようと思ってたのですが、しつこいかなー💦と悩んでしなかったので、コメントいただけて嬉しいです✨😂笑
    移植お疲れ様でした!
    あっという間ですよね😚
    症状はあまりないです💦
    逆に私、前の陰性だったときはBT1から茶おり続きで、だめだーってなってたので、
    今回はなにも出ないし笑
    症状ないほうがきっと
    いいんだろなーと思って
    過ごしてますよ☀

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

気にかけていただき嬉しいです😭😍💕✨

前回キラキラした受精卵がチューブから出ていくのが見えたんですが、昨日は一瞬すぎて分からなかったです😂😂

そうだったんですね😣出血しても問題ないからね〜と言われましたが、出ない方が安心ですよね😌❤️

私もあまり気にせず普通通りに過ごしたいと思います☺️

フライングはいつもしてますか?🥺💕

• 6月2日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

お互い近いタイミングだったので💕
    チューブ見れたんですね!すごい!!私はいつも入りました〜という掛け声を信じて終わります(笑)
    少しの出血はある方多いみたいです!私の場合前回が大量でした😂
    今日BT3なんですが、茶おりが少し出てます💦
    フライングは前回しなかったんですが、今回検査薬がたくさん家にあって、明日からするつもりです(笑)
    凍結胚がまだあるから、フライングもしてもいいかなーって(笑)でもするまでハラハラするから、ストレスですよね!ママリさんはされますか?

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

もう身を任せて先生を信じるしかないですよね😂😂笑

前回、そんなに大量だったんですか?
    傷ついちゃったんですかね?😣

今日の茶おりは着床出血だと思いましょう😭✨長く続かなきゃいいですね😭

私もフライングしちゃいそうです🌀
    いつもすぐフライングしてしまうので、タンスの奥に隠してあります🤣🤣
    それをいつ引っ張り出そうか…🤣🤣

BT4くらいで陽性に出る方は出ますよね?🥺

• 6月2日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

すみません、下にコメントしてしまいました😂

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

全然大丈夫です😌💕

• 6月3日
ゆきち

少し早いですが、5/28に移植します😊

私は4回目の胚盤胞移植です💦
お互いに早く良い結果出したいですね、、😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💓

28日、もう少しですね☺️
    本当、今度こそうまくいってほしいです✨

何か特別された事などありますか?⭐️

• 5月25日
  • ゆきち

ゆきち

今月から正社員からパートへ転向しました😭
    給料も大幅減で手当もゼロになるので大きな決断でした、、

でも、責任感ほぼ皆無になってストレスもなくなりヒャッホー!て感じで満喫してます😂
    通院も焦らずいけるので、良い結果になれば良いなぁ、、と思って過ごしてます💦

あと、ウォーキングとエクササイズも始めました☺️
    今まで運動を全くしていなかったので凄く楽しいです✨

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

パートへ転向したんですね☺️
    きっとストレス減って身体が喜んでますよね💕
    ヒャッホーの気持ち分かります🤤時間気にせずゆっくり過ごすって最高ですよね〜🤤

私はパートしたいんですが今月妊娠するかも!と毎月思い2年くらい専業主婦です😂

ウォーキングとエクササイズすごいですね!❤️エクササイズはスクールとかに通ってるんですか?😍

• 5月26日
  • ゆきち

ゆきち

エクササイズはyoutube見ながら家でしてます😆

コロナのお陰?でマンションokの飛ばない動画が多く上がっていて助かってます✨

通院と仕事の兼ね合い調整って本当にストレスですよね、、💦
    最初は両立に達成感があったんですが、陰性が続くにつれて必死で両立を頑張ってることが虚しくなってしまいました😭

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

YouTubeいいですよね☺️
    私も前は妊活ヨガ←で検索したりしてました🥰
    最近は全然です…😅

仕事と治療の両立、難しくて私は無理です😣
    仕事しながら不妊治療してる方、本当すごいと思います😭
    精神的にもですし、体外までいくと薬の副作用出たりする事もありますもんね😭

• 5月26日
えりぽママ👩

同じく6月1日に移植予定です❣️お互い赤ちゃん来てくれますように~🥺❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨

6月1日、同じですね☺️
    お二人目ですか?💕

• 5月25日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

2人目です( ¨̮ )⭐️
    2年ぶりなので薬の多さに忘れないかすごく心配です😂

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

薬多いですよね😭
    私も何回も確認してます😭笑

1人目のお子さんの時は移植1回目で妊娠されましたか?💓

• 5月26日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

おはようございます☀️
    忘れそうで怖いですよね🥶

1人目の時は有難いことに1回で妊娠に至りました( ˊᵕˋ )

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

忘れたら移植できないからね!って昨日看護師さんに強く言われました🙌🏻笑

一回で😍羨ましいです💕💕

• 5月26日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

同じく私も言われました🤣

今回も来てくれるといいのですが🥺💕
    お互いドキドキですね🥺

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

私は3度目の正直で来てくれるといいのですが😢💓

信じましょうね😭💓

• 5月26日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

3度目なのですね🥺💕
    来てくれますように❤️私も一緒に祈ってます(⑉• •⑉)❤︎

はい⭐️卵ちゃん信じましょう🥺

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

プロフィール見させていただきましたが、息子さんも2年前の同じ時期に妊娠されてるんですね😌💕

理想的で羨ましいです🥺❤️

• 5月26日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

プロフィール見てくださりありがとうございます❣️
    そうなんですよ🥺
    本当は4月から病院に通う予定でしたがコロナで少し遅らせたら同じタイミングになりました😳
    最短で30日に移植で全く息子と同じ日だったのですが、休日料金で➕2万円になるので日をずらしました🤣

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

特に同じ時期狙ったわけじゃないんですよね?🥺

偶然なのか運命なのか…すごいですね🥰💓

• 5月26日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

特に狙ったわけではないです😆
    本当は同じ30日にお迎えしたかったです🤣
    その方が授かる気がして、、でもお金の事を考えてずらしてしまった事に少し後悔です😅

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

私も同じように安い日にしちゃうかもしれません🤣

2万円高くても技術は同じですもんね🙌🏻✨

• 5月26日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

本当ですか🥺❣️
    そうなんですよ😢今まで200万近く不妊治療にかかっているのでちょっとでも浮かせたいです🤣

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

私こないだ計算したら100万超えてました…😭

そろそろ来てくれないとお金もたないです…😱💸

• 5月26日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

結構かかりますよね😢
    お会計が1.2万だとやすっ😳って思ってしまって金銭感覚がおかしくなってしまいます🤣

国がもっと不妊治療してる人にお金をくれたら、、と思いますよね🥺

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

こんなかかる予定じゃなかったのにー😭って感じです😭

分かります分かります💸金銭感覚おかしくなりますよね😣

体外へ進んだ瞬間からお金消えてきますよね😣

もっと補助金支給してくれたらありがたいですよね😭😭

• 5月26日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

ほんとそれですよね🥺
    私が通っている病院は特に高くて有名なので初診はビクビクしました💧

45万円返ってきたけど全然足りません😢

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

こんにちは☀️

そうなんですか💡
    結果出す病院は、高いイメージあります💸
    沢山お金払ってるから結果出して頂きたいですよね🥺💓

実はうちは助成金の対象外で…😭1円も貰えてないんです😭

• 5月27日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

こんにちは( ˊᵕˋ )♡

有名な先生がいる日は病院も激混みで🥶💧
    そうなんですよね🥺❣️

対象外なんですか😢悲しい💧

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

病院、待ち時間長いですよね😣

私はいつもすごく待ったのに、先生に聞きたいこと聞き忘れて落ち込んだりしてます😭😭笑

主人の収入が規定の額を超えてて…
    今まで貯金あまりしてなかったので後悔してます、、😢

• 5月27日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

おはようございます☀️

長いですよね💧昨日夕方に病院行きまきたが仕事終わりの方なのかすごく多かったです🥺
    私もよく聞くの忘れたりしますよ😢

そうなのですね😢
    貯金しても病院代で一瞬でなくなりますよね😅

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

こんばんは⭐️
    私の病院も夜の診察はすごい混んでるみたいです😰
    仕事しながら治療してる方結構多いんですね😣

我が家は10万円の給付金も病院代になりそうです〜😢💸

• 5月29日
jim

今週の水曜日に凍結胚移植します。初めてです。
特に気をつけてた事はありませんでしたがルイボスティは治療初めて毎日飲んでます。
移植してからは湯船にもしっかり浸かろうとおもいます。
お互いうまくいくといいですね★

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨

水曜日ということは明日ですね!うまくいきますように…💕
    私もルイボスティー飲んでます☺️

本当かどうか分からないですが、移植後は湯船はあまり良くないみたいですよ😭

• 5月26日
  • jim

jim

緊張です!!!
    え!?湯船よくないんですか?
    お腹を温めることは大事ですよね?
    湯船は別なんでしょうか😢

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

受精卵が熱に弱いって言う理由みたいです😣
    移植前は湯船に入って移植後はシャワーだけ!って方もいるみたいです😭😭

いろんな話があって何が本当か分かりません😣

• 5月26日
  • jim

jim

そうなんですか!!
    知らなかったです。
    あまり熱い湯は不安ですね😢
    お互いにうまくいくといいですね♥

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

あまり熱すぎなきゃ大丈夫だと思います☺️♨️

神経質になりすぎても良くないですよね😭

明日、うまくいきますように🥰💓

• 5月26日
みぃちゃん

大量でした💦
生理三日目四日目くらいの
勢いでしたので、
だめだーってなりました😂
傷ついたのかな?とも思ったのですが、原因わからずでした💦
ありがとうございます💕着床出血だと嬉しいです😂おりもの減ったり急に出たりで、大変です(笑)
フライングしたい気持ちって色んなやり方で抑えたくなりますよね!笑
BT4から出る人いるみたいです!高温期9日目に陽性出る人と同じ感じかな?明日起きたら検査薬しようか悩みますー😭笑

• ママリ

ママリ

おはようございます☀

膣錠使ってるとおりものすごいですよね😣🌀

昨日からお腹が痛くて地味に辛いです😢⚡️

このままだとBT4に私もやってしまいそうです…。笑
    検査薬、やってみましたか?🥺✨

• 6月3日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

おはようございます💕
    先程したのですが真っ白でしたー😭
    とはいえまだ4日目なので(笑)と言い聞かせて明日もしてみます(笑)
    お腹痛いの大丈夫でしょうか?!なにかの症状ならいいですね✨
    検査薬やると、違う意味でいろいろ気にしてしまうから、凍結胚がまだあるとき以外はできないです😭😭笑

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

まだ4日目なので早かったかもしれないですね😣!

腹痛は何かの症状だったら嬉しいです😭✨

陽性が出ない限り、気にしちゃいますよね🥺🌀
    いつも陰性なので陽性が早く見たいです😭

確かにまだ凍結胚あるって希望がありますもんね🥺✨ほんと採卵は辛いのでやりたくないです…😭😭

• 6月3日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

今日も陰性でしたー😂
    でも次!って切り替えてます!
    AHAしたほうがよかったかなーと後悔します😂
    私も後半にかけて少し生理痛みたいなの出てきました💦
    ママリさん3日目ですね✨
    フライングはそろそろされますか??😁✨

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

ほんとですか😭😭

反応ゆっくりな人もいるみたいですし、まだ少しの希望は捨てないでくださいね✨

AHAした方がいいですよと言われて、毎回してもらってます🥺私の病院はプラス1万取られます〜😭💸

はい、明日でBT4です😭
    迷います…😭
    もし明日やったら報告しますね🥺✨

• 6月4日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

ありがとうございます💕
    希望まだまだ持ってます!
    BT7のときもう一度
    検査薬してみます😂笑
    そうなんですね!私も
    次の移植からはAHAします!
    一万でも妊娠しやすくなるなら安く感じますよね😁
    明日やったときはぜひ
    ご報告を〜✨移植後は
    毎日そわそわしますね!笑

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

こんにちは☀️

今日の朝検査薬してみたら真っ白でしたー😭
    次はBT7の月曜日あたりにやってみようと思います😭

なんとか頑張ってくっ付いてほしいです🥺✨

• 6月5日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

こんにちは✨
    検査薬本当に心臓に悪いですよね💦
    私はたくさん記事みましたが(ただの検索魔💦笑)はやくてもBT5〜出る人が多いのかな?!って感じでBT7ではだいたい出てるので
    まだまだ希望持ってくださいね✨
    私はBT6にして出血もあり
    もう割り切って諦めモードです😂
    次の周期で妊娠したら今年の学年の子になるなーと思ってましたが、次また移植するか検査するか悩み中です✨
    ママリさんに素敵な結果が出ることを祈ってます✨😊

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

心臓に悪いですね😭
    私5年前くらいに化学流産して、それ以来陽性は見てません🥺そろそろ陽性見たいです…。

私毎月同じワード検索してる気がします😂😂笑
    BT○とか妊娠超初期症状、とか😂

そうですよね❣️次の周期だと3月産まれですよね☺️
    私は学年の最後より4,5月生まれの方がいいのかなとか思ってました🥺
    (まず妊娠しろって感じですよね😭笑健康であれば何月でもいいです😂)

もし次何か検査するとなると着床の検査とかですか??🥺

• 6月5日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

そうだったんですね💦
    化学流産したことないのですが一度陽性出て期待させておいて…!ってなりますし、お互いそろそろ陽性みたいですよね💦
    検査薬、めっちゃ蒸発線つくので一時間後細いラインが入るので紛らわしいです😂
    私も毎回その日のワード入れて検索魔です!!笑😆
    健康であれば何月でもですね♫いまできたら何月生まれ、っていつも考えて三年経ちました(笑)
    着床の検査とかですね!かすりもしないので、慢性子宮内膜炎とかじゃないかな?と自分の体を疑ってきてます…

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

おはようございます☀️

陽性出て嬉しかったのに化学流産はショックでした😢
    その時はまだ主人と付き合ってる時でした🥺
    3年前に結婚してすぐ不妊治療始めたので、私も治療歴?3年くらいです🌱

蒸発線も紛らわしいですよね😣おや?ってなってしまいます😂😂

すでに生理きそうなので私も次の事考えてます😣🙌🏻
    今回陰性だとグレードの良い卵3回連続陰性ってことになるので…
    慢性子宮内膜炎を私も疑ってます😣

もし内膜炎だった場合、残ってる卵移植し続けても着床する確率は低いですよね?😢
    検査と治療は一周期お休みするくらいの期間でできるんですかね?調べてもよく分からなくて…😢

• 6月6日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

こんばんは✨
    妊活歴3年で治療歴は1年半ですが、期間も似てますね😊
    今日も蒸発線でて、BT7 蒸発線ってめっちゃ調べました(笑)
    次のことはやめに考えちゃいますよね💦でもまだわからないですよ!
    万が一陰性なら検査した方がいいと思います✨
    私、今年31なんですが、年齢制限なければどの検査もしておきたいなーと思ってまして😂あと昔から生理痛きついので、慢性子宮内膜炎かなと思いこんでます💦
    着床する確率結構低いと思います😓一周期は休みで長い人は4周期くらい薬治療で休んでる人の話聞いたことあります!基本薬で治るらしいですけどね😂でも移植して陰性繰り返したあとに慢性子宮内膜炎の検査するなら、先にそういう検査してほしいですよね!卵ちゃん無駄になっちゃうわけだし…😓私も調べた範囲の知識なので間違ってたらごめんなさい!

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

今日BT6で陰性でした😣
    もうほぼ期待してません😢

わ🥺年齢同じです🥺❤️
    私も今年31の年ですよ❣️

みぃちゃんさんは判定日いつですか?
    私は11日なのでその時慢性子宮内膜炎の検査について聞いてこようかな〜と思ってます😣ビタミンDの検査も前回すすめられたので受けようと思います😣

治療で4周期は結構長いですね😭
    みぃちゃんさんの仰る通り、治療しないと移植しても無駄になっちゃいますよね😱
    教えて頂きありがとうございます😭✨

お互い、今年中くらいには授かりたいですよね🥺❤️🍀

• 6月7日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

そうだったんですね💦
    やはり次は検査したほうがいいと思います!少しでも不安解消したいですよね!
    同い年嬉しいです!!😘
    8月で31になるので、いま妊娠しても出産は確実に31です😂
    判定日10日なんです!1日違いですね✨本当は明日なんですが先生のお休みの関係で水曜日になってしまいました、生理来るならはやくこさせたいのに😂😂
    ビタミンDとか血液検査だけなら、移植周期でもできるのかなと思うのですが子宮内膜炎なら休まないといけないのは辛いですよね💦
    同じく今年中には💕妊娠して、何週目ってママリに表示させるのが夢です(笑)

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

早めに不安解消したいです!
    まだ若いからと言われる事もあるけど、もう30…ですよね😭
    1年があっという間です💔

いつも先生に合わせて受診されてるんですね?✨

私も11日の先生があまり得意じゃない方だったので、10日か12日にズラしてもらおうかな😭って思ってます😭

生理痛酷いと慢性子宮内膜炎の可能性ありなんですかね😭?

分かります、ママリに週数表示されるの夢です🥺❣️
    いつになれば夢は叶うのか…😢なんだか主人に申し訳なくて…昨日泣いちゃいました😢😢
    うちの主人48なので早くパパにしてあげないと😂😂

• 6月8日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

本当に一年あっという間ですよね😂
    今年こそは!と思ってもう何年過ぎたか💦
    先生が三人いるんですが、私の担当の先生人気の先生で、その先生にみてもらいたいのと、病院の方針で基本先生に合わせた受診なんです✨
    10日にずらせたらいいですね!!早いほうがいいですよ😊
    生理痛ひどい=慢性子宮内膜炎とは限らないらしいのですが、生理痛で毎回薬飲んでるのは異常なんだなと思ったら、私は少数派なのでなにかしら症状がありそうで…
    あとかすりもしないので、着床しないなら何か母体の問題と思ってしまって💦
    生理痛とかない子が周り多くて、ぽんぽん妊娠してるので😂
    旦那さん年上なんですね✨パパにしてあげたい気持ち、すごくわかります!そしてお優しいですね💕お互い今年中、むしろ来月には喜んでいたいですね😭
    明日病院いくんですが、ホルモン補充やめて自然周期にしてもらおうかなと悩んでます😂

• 6月9日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

毎度毎度文章長くてごめんなさい😂ママリって個人的にやり取りしたい人とDMとかあればいいのに(笑)といつも思います😂公の場で?長文でごめんなさいー!

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

先生に合わせて受診、いいですね🥺✨
    早速参考にさせていただき、病院に確認したら判定日早くてもいいとの事だったので、実は昨日受診してきました😭🙌🏻🏥

みごとにHCG 0.5の陰性でした💔着床すらしておらず…卵ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです😢

私も生理痛ひどくて4月末に腹腔鏡手術を受けて、子宮内膜症と診断されました😣🌀
    今回手術後初の移植だったので少し期待したんですが💔だめでしたね😭

分かります、すぐ妊娠する友達羨ましいですよね😭
    気持ちいい事しただけで!(かなり失礼💔)とたまに性格悪い自分が現れます💀

昨日の診察でEMMA.ERA.ARICEの検査すすめられたので次の周期で受けてみようと思います😭
    私も、受精はしてるのだから私側に絶対何か原因あると思ってます😭

みぃちゃんさん、今日の診察はどうでしたか?🏥次の周期は、自然周期移植されますか?😌

長文全然大丈夫ですよ🍀
    むしろいつも沢山の情報ありがとうございます😭✨
    DM機能欲しいですよね🙌🏻
    もし良ければ、これからも情報交換お願いします😌❤️

• 6月10日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

こんにちは!
    私も今日受診を終えて
    1.2という数値で陰性でした😂
    切り替えて次!ってなりましたが、帰りに音楽聞いてたら地味に泣けてきました(笑)
    本当に辛いですよね!!
    美味しいもの食べて、今回の陰性は次に繋げれるよう頑張りましょう、ストレス発散✨
    内膜症だったんですね💦チョコレート嚢胞がみつかって取ったということですか??
    ほんと、ぽんぽん妊娠してる子とはだいぶ疎遠になりました(笑)
    私も検査のこと話しされましたが進められる感じではなかったんです💦
    なんかとにかく高いのと、
    検査しなくても移植日ずらしたり、薬飲んだりで改善できるかもしれない的なことを※逆に信頼してる先生やのにそれはいいんだろうか、と思いました(笑)
    一応次は移植になり、自然周期移植に任せることにしました✨😊
    私の場合ですが、移植後茶おりがまあまあな量でだらだら続くので、まずそれがおかしいって言われたので、それを改善するために薬なしの移植で試すことになりました😂これでもだめなら検査します!
    本当にアホみたいに高い検査で正直びびってましたが(笑)
    ママリさんとこうしてお話できて、検査の話ができて、めっちゃ救われます✨😊こういう話できる人いなくて😭本当にいつもありがとうございます!💕

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

こんにちは☀️

昨日は病院お疲れ様でした😢
    ふとした時泣けてきますよね😢はい、美味しい物食べて発散しましょ🐷🍴笑

1.2だと、着床はしていたという判断でしたか?🥺
    私0.5しか出た事ないので😣

手術では卵管の癒着を剥がしました😣子宮と腸も癒着してるみたいなんですが、これは剥がすことができないそうでそのままです😭この癒着が原因で生理痛が酷いらしいです😢

次は自然周期で移植されるんですね✨薬なしの方が育ってくれるかもしれないですね😌自力で排卵できるなら、自然周期の方がいいという記事見たことがあります💕

ERA.EMMA.ARICEの科学的根拠も100%ではないみたいです😣65%くらいと見ました。
    みぃちゃんさんの病院ではおいくらと言われましたか?😭私の所は3つで14万だそうです🙇‍♀️もう既に金銭感覚がおかしいので、これで原因分かるなら…と思いお願いしてきました😱

私も全く同じです😭❤️
    不妊治療ってすごく孤独ですよね😢うまく言えないですが、みぃちゃんさんのお陰でまだまだ私も頑張ろうって思えます✨ありがとうございます🌻

• 6月11日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

こんにちは✨
    数値低いので確か着床もしてないとか言われた気がします😂検査薬反応したのに、数値低すぎてショックもありあまり覚えてないんですけどね(笑)
    癒着してたんですね💦めちゃくちゃ生理痛痛いのをお察しします💦癒着してたってことは排卵した卵がうまく子宮に運ばれなかったんでしょうか??そうなると体外受精が可能性大いにありますね✨😊
    自然周期でがんばってみます!はやく生理来てほしくて生理待ちってつらいですね😂
    同じく14万くらいって言われました😂というか私が通ってる古い病院でもできることに驚いて(笑)私も金銭感覚狂ってきたので、つぎの自然周期が陰性ならその検査、その値段なら受けようと思いました(笑)ママリさんは一周期お休みって言われましたか??
    本当に孤独の戦いですが、同じ話ができて嬉しいです💕✨😊今年中に妊娠お互いできたときは、お祝いの贈り物しますね♥笑😆そんな報告しあえたらいいですね😂✨年末には笑っていたい😂

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

遅れてすみません😭😭
    生理痛が酷く2日間くらい寝込んでしまいました…😭
    今回とても酷かったです😣

着床してないという判断だったのですね😣
    やはり陰性だと落ち込みますね😢

そうなんです、卵管の癒着があるとうまく卵が運ばれないみたいですね😭それ以外にもチョコレート嚢胞もあり、手術で取れない場所だと言われました😭泣

みぃちゃんさん生理きましたか?🥺今周期こそ、赤ちゃんお迎えできますように😌🍀

今日、生理4日目で病院行ってきました🌱今周期はERA,EMMA,ARICEの検査をすることになったのですが、移植周期と同じ状態を作って排卵から5日目に内膜検査するそうです。なので今周期の移植はお休みです😢
    ビタミンDの検査もやる事になり、今日採血してきました💉こんなにお金かけてるんだから慢性子宮内膜炎なり何かしら原因見つかってほしいです😭笑

お互い絶対妊娠しましょうね🥺
    プレゼント交換💐是非したいですっ🥺💗夢叶えましょう😭💗

• 6月15日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

こんばんは✨😊
    返信全然気にしないでくださいね♫でも連絡いただけて嬉しいです!
    生理痛そんなに酷かったんですね💦
    私はいまD3ですが、ほぼ終わりかけです😂こんなはやいの初めてです😂
    痛みも薬のんだこともあり、今回は楽な方でした💦
    チョコレート、手術でも取れない場所とかあるんですね!
    やはり再発が怖いですし
    チョコがある方は生理痛きつい人多いので、検査でなにか分かることがある気がします!それこそ慢性子宮内膜炎とか💦もちろんそうじゃないほうがいいですけど!✨
    移植と同じ排卵から5日目の検査なんですか😥
    お休みは辛いですがきっと意味のある検査になると思います!!むしろそれで原因がわかれば、次の移植は全然違いますし✨😊薬のんで移植に挑めることが多いみたいですよ!
    いつも思うことですがビタミンDの検査、私もしてないんですが…そういう簡単にできそうな検査って、初移植の前にやってくれないんですかね😂病院側から提案されなかったので😂
    私はとりあえず前にお話したままで、今回自然移植頑張ってみます!私、排卵遅めなので、病院に何度も通うことになりそうですが、頑張ります!
    夢かなったときは、プレゼント交換🎁💕ですね!
    今度、地元から近いところに玉の緖神社っていう妊娠したい方が多く訪れる神社に行くんです!2回目ですけど(笑)1回目行ったあと、凍結胚が順調にできたので、2回目は妊娠しますよーに!ってお願いしてきます(笑)
    ママリさんの願いも叶いますように、合わせてお願いしてきますね💕※神様二人の願いをどうか聞いて〜(笑)

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

今回楽でよかったですね❤️✨
    私、生理の時は気持ちの落ち込みが酷くて自分でも大変です😭
    ご飯も作れず旦那さんにお弁当買ってきてもらったりしていて、毎月迷惑かけてます😭💔

私のチョコレート嚢胞は、卵巣の近くにあり、無理に取るとAMHが下がってしまうので取らなかったそうです😭大きさもそんなには大きくないみたいで、とりあえず放置です😅

移植お休みで何もできないのは辛いですが、妊娠に繋がると思ってストレスフリーに生活したいと思います😆🎉笑

私の病院も、ビタミンDの検査など提案された事一度もないです😭最初の方に検査したかったですよね🙌🏻😭

排卵が待ち遠しいですね!ゆっくり排卵してくれるタイミング待ちましょう🥺💗

神社、旦那様と行かれるんですか?いいですね🙏⛩
    私の分も😭ありがとうございます❤️
    私も子宝神社とかすごく行きたいです!が、うちの主人は神社など絶対に行くタイプではないです…😑泣
    近場しか出掛けてないから遠くまでお出かけとかしたいです🚗🌻

みぃちゃんさんはどの辺にお住まいですか?🏠もしかして関西の方です?✨
    私は名古屋に住んでますよ☀️

• 6月16日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

生理のときなにもなく平気ーって人羨ましいですよね!😞
    そういうときくらい、旦那さんにしてもらって全然いいと思います!!ただでさえ体外で女性側に負担大きいんですし✨
    チョコも5センチ以上からなら手術したほうがいいとか、AMH下がるとか、手術の仕方も色々だったり不安になりますよね💦私はちょっとだけチョコ疑惑があって調べたことがあります💦
    検査期間ならぜひお酒とか生食とか甘いものとかストレスフリーで食事も楽しんでください♥私は移植期間でも頑張りすぎないように好きなもの食べてますが😂
    そうですね!排卵が待ち遠しいです✨本当に長く感じます一日一日😂
    旦那と行きますよ💕
    神社もお金払って祈祷した神社では夢叶わずだったので、参拝だけですが、知る人ぞ知る神社ってところに行きますよ笑 旦那さんの行きたがらない気持ちも少しわかります!笑
    関西です✨兵庫県で神戸より西の田舎に住んでます!
    名古屋なんですね♥私、友達に体外してる子で名古屋住みの子がいるんです!その子は先妊娠しましたが、お互い妊娠したら名古屋行くからねーって言ってたので、なんだかママリさんが名古屋と知れて嬉しいです💕笑 有名な病院に行かれてるんですか??

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

生理痛ない人羨ましいですね😢
    そういう人はすぐ妊娠できるんだろうなって思います💭

主人に迷惑かけて毎月申し訳ない気持ちでいっぱいです😭早く妊娠してパパにさせてあげたいです✨妊娠したよ!って言ったらどんな顔するんだろう〜っていつも想像してます🤣笑

チョコ疑惑あったんですね😢私のは2センチくらいだったはずです😣

はい、食事楽しもうと思います🤤❣️
    お刺身とか甘いもの大好きなので今のうちに食べておこうと思います🐷笑

優しい旦那さんで羨ましいです💗
    きっとそうやって二人でご参拝することに意味がありますよね✨私も主人と神社、一緒に行ってみたいです🤣🤣笑

兵庫県なんですね❤️修学旅行で明石海峡大橋に行きましたよ!笑
    神戸のあたりはとてもステキな街のイメージあります🌉
    名古屋にお友達いらっしゃるんですね💗私は成田産婦人科という所へ行っていますよ💡まあまあ有名じゃないかと思います✨お友達はどちらの病院だったのでしょう?🥺

私出身は岩手県で、主人の仕事の都合で名古屋へ来た感じなんです💡地元じゃないので名古屋あまり詳しくないです😂😂

• 6月17日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

生理痛あんまりなくて、生理周期安定してる周りの子はすぐ妊娠してました😂私は真逆だからなかなか💦
    妊娠したときにどんなふうに伝えようかな!って想像しちゃいますよね!
    ママリさんの旦那さんもきっと飛び跳ねて喜んでくれると思います♥笑
    私は、仕事終わって帰ってきた旦那に、今日は外食行くで!って言って妊娠検査薬ばーん!って見せるのが夢です😂😂笑
    神社も本当に気持ち的に行くって感じですけど、ぜひ旦那さんとどこか気分転換に神社に参拝いくのいいと思いますよ♫😆
    明石海峡大橋行ったんですか💕なんか嬉しい!😂
    私も名古屋3回だけですけど遊びに行きましたよ〜✨旦那と付き合いたてのとき、なばなの里行って名古屋に泊まったのもいい思い出、昔の思い出です(笑)
    友達に聞いたら、岡崎市でした💦参考にならないかもしれませんが、アートクリニックってところでした!
    ママリさんまさかの愛知の方じゃないんですね✨地元じゃないと詳しくならないですよね!笑 でも名古屋なら大都会だから不妊治療も最先端にいってるイメージ※勝手なイメージですみません(笑)

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

婦人科系何も問題ない人は本当ぽんぽん産んでますよね❣️

みぃちゃんさんの旦那様は同級生ですか?✨
    検査薬ばんって出されたらきっと旦那様嬉しくて泣いちゃいますよね😭💗

気分転換、主人に提案してみようと思います☺️コロナも少しずつ落ち着いてきたし、外出したいです🥺👒

なばなの里行かれたんですね🌷私も一度付き合ってる時行きましたよ🤣笑

お友達、岡崎でしたか💭アートクリニック、名前聞いたことあるので多分有名な所ですね😍
    名古屋は地元の岩手よりは全然都会なので、こちらで治療できてることは幸せだなと思います😣と言っても家から病院へ1時間弱かけて通ってます🚗

友達から聞いた話だと、私の地元だと人工授精までしかできないらしいです😭
    みぃちゃんさんは病院まで近いですか?💭

• 6月19日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

こんにちは!
    旦那は同級生です✨旦那の周りはわりとみんな結婚してぽんぽん子供できてるのですが、旦那はそんなに焦ってはない気もします😂
    気分転換の外出は必要ですよね💕買い物行くとお金がーってなるので(笑)神社行って心を落ち着かせる気分転換がいいかなと思って最近はよく出てます(笑)
    友達が行ってたところは、私もよくわからないのですが、評判いいとは言ってましたよ✨
    でもママリさん遠くの病院通われてるんですね💦私は車で30分なんです!近いほうですかね😁1時間だと頻繁に通う治療はちょっとしんどいですね💦でも病院はやっぱり設備整ってて成果あげてるところに行くのが近道とか言いますよね✨
    地元だと人工授精までだと大変ですね😣私は人工授精してるときも、全く妊娠する気がしなかったのですが、案の定でした(笑)まだ兵庫は体外できるところたくさんあるのでよかったですが、本当にお金と時間との戦いですね😂

• 6月21日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

こんにちは✨
    検査、もうすぐですか?!
    今周期でなにか原因が分かるといいですね✨😊
    私は今周期まさかの無排卵疑惑で移植延期になりそうです😂笑
    こんなこと初めてでびっくりです笑
    でもママリさんと同じ時期にまた移植周期入れるのかな?と思いコメントさせていただきました!
    検査の方もまた今後するかもしれないので、色々とまた教えてください✨😊

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

こんばんは!ごめんなさい返してなくて😣😣

みぃちゃんさんそろそろ移植かな?と思ってました🙇‍♀️
    今回は自然周期でしたよね?卵胞育ってなかったですか?😭

私はちょうど明日ERA,EMMA,ARICEの検査です😭それと別でth1/2という免疫の検査もする予定です😭

最近なんだか精神的に結構辛くて、日々の家事をこなすので精一杯です😢🌀ずっと家にいる事が多いので外に出なきゃ😭と思ってます〜👟☀️

• 7月1日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

こんばんは💕
    全然気にしないでくださいね!!
    自然周期の予定で三回も卵胞チェックに病院通ったのに、卵胞も子宮内膜も育たないどころか小さくなったり、体に異変が起きてます(笑)
    なので今周期は体外受精やめて、リセットさせるために薬もらおうかなーと思ってます💊
    明日検査なんですね✨😉
    免疫検査も重要ですよね!受精卵攻撃してないかどうかとか調べるのでしたよね?

精神的に辛くなるのすごくすごくわかります!!!
    私も移植に向けて〜と思ってたので、まだ少し前向きでしたが、検査するための周期や、いまの私みたいな生理まちの周期はもう、精神削れますよね。。。
    私も今日、なんでこんな不幸ばかり起こるんやろ、神様おらん😂って怒りながら帰宅しました(笑)
    少しでもここでストレス発散できるよう愚痴ってくれてもいいので✨あとは、お外に出てランニングとかいいかもです💨✨お家の中は気持ちが落ちることが多いですし、朝と夕方ちょっとでも出れるといいですね✨😉愚痴はいつでもききますからね💕

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

おはようございます☀

そうだったんですか😭
    私も今まで排卵しなかった時が何回かありますが、何が原因なんですかね😣規則正しく生活してる時に限って無排卵だったり、内膜育たなかったりしますよね😭
    今周期はゆっくりして、次に期待したいですね🍵✨

そうですね😭th1/2の値が高いと着床、妊娠継続しにくいみたいです😣

本当それです🙌🏻せめて移植できると思えば前向きになれますが、生理来ると思うと辛いですね😫😫

私も同じ状況だったら怒っちゃうと思います!!

今日の夕方、散歩してみようと思います😌👟

いつも気にかけて頂いてありがとうございます😢💗
    こんな私で良ければお話いくらでも聞きますので、何でもここに書いて下さいね❤️

準備して病院行ってきます🚗
    今日もたっくさんのお金が飛んでいく予定です💸笑

• 7月2日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

ありがとうございます💕
    本当に、なんか食べ物や
    健康とか気にしてる周期に
    限って無排卵だったりしますね😂
    気にせずコーヒー飲めばよかった😂笑
    それにホルモン補充して私も検査したら良かったと思ってしまいました😵
    でも無排卵なんて誰も予測できないし仕方ないですね、もう気にせず次!って切り替えます😂
    お互い次に期待したいですね💕
    今日はどうでしたか??すぐ終わるんでしょうか…
    お金すごく高いですよね😵本当にこれだけでも補助金出たらいいのに💦でもこの検査が次につながることを本当に祈ってます🌈✨💕
    逆になにもなかった、より
    原因ありました!ってなって、薬処方で治るものだといいですね✨そっちのほうが原因わかると安心しますし😉結果まちそわそわしますね!

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

他の人は好きなもの食べて飲んでても妊娠するのになんで😭って思っちゃいますよね( ᐪᐤᐪ )コーヒー飲んじゃいましょう☕️💗

そうですよね、無排卵分かってたら検査できたのにって思ってしまいますね😭
    次の周期は移植されますか?
    今周期育ってくれなかった分、次こそはフカフカに育ってくれます、きっと🥺💕

検査は、2分くらいで終わりました!無痛ではなかったですが、ギリギリ我慢できるくらいでしたよ😣笑
    結果は2週間くらいかかるそうで、それまで10日間生理止める薬を出されました💡異常あれば薬飲みながら次の周期でまた移植予定です✨

そうなんです!!
    こんだけお金かけたんだから、何か原因分かれと思ってます😱きっと異常なしと言われた方がショックです🤣笑

みぃちゃんさん、旦那様も同級生ならまだまだチャンスありますよね🍀あと10年はありますよ☺️☀️
    うちは主人の年齢が👴🏼なので結構焦ってます🤣🤣笑

• 7月3日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

こんにちは!
    昨日無排卵のため生理起こす薬もらいにD21だったんですが病院に行ったんです😥
    D19のとき、子宮内膜6ミリで卵胞が10ミリだったので…
    そうしたら、たった2日で子宮内膜が11ミリ、卵胞が15ミリになってました😂
    移植中止の予定でしたが、このまま様子見ることにしました💦生理周期は遅いですが無排卵ではなさそうでした!もう自分の体意味不明です😂コーヒー飲みまくってたのに(笑)
    なのでD19のときに連絡したので、結局やること変わってしまい、すみません😓
    ただこんだけ排卵も遅いのでうまく行く気がしません(笑)
    検査ってそんなに早く終わるんですね!!
    2週間かかるんですか!でも海外に検査のやつ送るとかって言いますし、次の移植までに結果が帰ってきて対処できたら問題ないですね♥
    結果出るまで、生理くるまでそわそわするかもしれませんが、一歩前進できてますよ✨
    異状なしはショックですね💦でもまだ検査してないところに原因がある!って分かるかもしれないので、どちらにしても前向きに頑張りましょう!
    おじいちゃんの絵文字に笑ってしまいました😂😂💕笑
    でもママリさん、胚盤胞まで育ってるなら、きっとあとは着床を待つのみですよ♫私は一度目の採卵で、精子が状態悪いと胚盤胞にならないことがよくわかりました(笑)だから、旦那さん年齢差あるとはいえ、元気なんだと思います✨
    絶対今年中にお互い喜び合いましょう💕

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

すごい!!
    2日で急成長したんですね😍
    ってことはまだ今周期可能性
    ありますね👏🏻✨
    排卵検査薬など使って排卵日から5日目に移植という流れなんでしょうか?🥺

そうです💡海外に送るらしいです📭先生に採取した内膜?を見せられてびっくりしました…😰😰

はい✨前向きにがんばりましょう💗すでに次の移植が待ち遠しいですが、好きな物食べて適度に散歩しつつ過ごそうと思います🥺

1つずつ、胚盤胞が減っていくのは悲しいですね😭可能性のある卵に申し訳ない気持ちになります😭今回の検査で改善できる所が見つかればいいのですが😫

みぃちゃんさん、採卵何回かされてるんでしたっけ?(前も聞いてたらごめんなさい🙇‍♀️)
    うちも主人の状態悪くて、全て顕微授精でしたよ😱ゼロではないのでまだいいですが…🤣🤣

• 7月4日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

おはようございます✨
    急成長の内膜に卵胞で
    今周期とにかく変なので
    期待はしてないんですけどね💦
    D24にして排卵まだです(笑)
    おそすぎる(笑)
    検査薬使わずこまめに病院行ってチェックしてるところなんです😂
    内膜にみせられるんですね!
    結果もですが、次の移植本当に待ち遠しいですよね✨
    次こそ期待していいと思います♫
    改善するところが見つかればなおさら期待ですね!
    採卵二回目なんです😂
    いえ、話したことないと思うので大丈夫ですよ✨
    私も一回目の採卵は卵は良かったのに旦那が風邪ひいてて薬飲みまくってたせいで、精子が10分の1以下に減ってたんです(笑)衝撃でした、そして顕微授精も異状だらけで、最悪でした💦
    2回目は旦那の調子が良くなってたので、顕微授精も体外受精も問題なくできて胚盤胞5つできたんです!
    だから、胚盤胞になるのは旦那の精子の質も大きいんだなと感じました(笑)
    ママリさんはしっかり胚盤胞になってるのであれば、それだけでもすごいですよ✨😆

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

おはようございます☀

病院で排卵のチェックしているんですね!
    何か動きありましたか?🧡私もそわそわしちゃいます🥺

ゆっくりの排卵でも、移植できるのであれば希望持てますよね⭐️✨

体調悪いとそんなに精子減るんですね😭
    もしまた採卵ってなった時は、主人の体調も万全にしてもらおうと思います👴🏼✨

こないだビタミンDの検査したのですが、不足という結果でした💔
    なのでビタミンDのサプリ買って主人と2人で飲み始めました☺️💊

• 7月8日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

こんばんは✨
    結局今日病院にいったところ
    卵胞も縮んでて、内膜も
    薄くなってたので無排卵と
    判断しリセットすることになりました😂💦 期待して落とされて期待してまた落とされました(笑)
    次の周期からがんばります😂
    また同じ自然周期で今度はクロミッド使うことになりました😂
    やはり採卵したら体に負担がかかるのか、生理もおかしくなった気がします💦
    ビタミンD不足されてたんですね!!それがわかった上で移植に向けてサプリ飲めるなら良かったです!!ビタミンDってやはり重要なんですかね✨私、散歩で太陽に浴びてるからビタミンDは大丈夫かなと思ってるんですが、足りてなかったら着床しにくいとかありそうですし、気になります😂

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい😭
    下に返してしまいました😫

• 7月10日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

励ましのお言葉ありがとうございます💕
    本当に、ありがたいです!
    ママリさんとこうしてお話できてよかったです✨
    生理待ち遠しいですね!
    私も今週末くらいに生理こさせるので、はやく移植周期に入りたいです!笑
    お盆休みにかぶったら終わりです笑 はらはらしてます!
    白髪ふえますよね!笑
    私は太ってきたので、
    これはホルモン補充の
    せいだなー😂とむりやり
    納得させてます😂😂
    ビタミンDのお話聞いて私も日を浴びまくってるとはいえ、摂取しようと思います😂
    無駄かもしれませんが最近甘いお菓子も控えてます😅
    次の移植にむけて
    ふかふかベッドを用意して
    万全の状態にお互いしましょうね💖

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

こんにちは✨
    こちらこそ、いつもありがとうございます☺️🌷💗

また同じくらいに移植になるかもしれませんね!💞

お盆休み…😭考えてなかったです😰お願いだから順調に内膜育ってくれー😭🙏✨かぶったら今周期終わりですね!😑笑

少しふくよかな方が妊娠には良いみたいですよ☺️というポジティブな考えです🤣笑
    私も治療始めてから腰回りとお尻にたっぷりお肉付きました😫

甘いものやっぱり良くないですよね🍩私も控えます😭!

みぃちゃんさん、在宅でお仕事っておっしゃってましたが今も在宅でされてるんですか?🥺仕事も治療も両立されててすごいです👏🏻💕大変な中すごく頑張ってますね😭💗

• 7月14日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

同じくらいの移植だと移植後のドキドキを共有し合えるから嬉しいですよね!
    できればお互い妊娠したタイミングがいいですけどね😂💕
    お盆休み恐怖です!
    被ったら見送りと思ったら、なんか絶望です(笑)
    被ったら検査することもできませんしね😭
    なんか食べ物気にせず食べてた時期がたまたま無排卵がかぶったので、気をつけるようにしようと思って、今だけ頑張ってます😂

いまも在宅仕事です💕
    好きな時間にすきなだけ仕事できるので、体外受精で不定期的に病院いく分、助かってます😭
    前の会社に在宅システムがあって、退職するときに登録して家で仕事引き受けてる感じなんです♫
    ママリさん、パートでしたっけ?!※聞いてたらごめんなさい

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

こんばんは🌃🌙

今日生理きました🌷
    土曜日にこないだの検査結果聞きにと移植の相談へ病院行ってきます🏥

ほんと、今周期お互い妊娠できたら嬉しいですよね🥺💐
    妊活の期間が長すぎるからなのか、自分が妊娠するのが想像できません😢💫

私お昼にカップラーメン食べちゃう事があり、それも良くないですよね😣添加物とかすごく入ってますよね😭

個人でお仕事引き受けてる感じなんですね☺️🏠両立できてて尊敬します✨
    私は専業主婦です😣2年前くらいまではパートしてたんですが、治療に専念したくて辞めちゃいました😭すぐ妊娠できるだろうと思ってたから、それから2年も経っちゃいました😳😳

• 7月16日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

おはようございます!
    私は今朝生理きました🌻
    こんな生理が待ち遠しい日はもう二度と来ないでほしいです(笑)
    お互い今周期がんばりましょ💖
    私も自分が妊娠するのが想像できないし、生理前症状がしっかり現れる分、妊娠したときのイメージがまったくできない😭
    カップラーメン私もたまに食べます!たまになら大丈夫ですよ♫そういうとき夜ご飯で栄養カバーします(笑)

治療に専念するなら仕事できないですよね!私も自由な仕事なので両立できるだけであって、外で働くにしてもパートにしても急な休みになったら気遣うし、この仕事なかったら100%専業主婦してます✨😆仕事やめて前の会社に行くと、妊娠した?って普通に聞かれるので気まずいです😭

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

生理、おめでとうございます☺️💕

土曜日病院のつもりでいたのですが、ERA検査の結果がまだ病院に届いていないそうで😫月曜日また電話下さいと言われました😫

このまま結果が遅くなると、まさかの今週期移植できない可能性もありそうです😭

そうなんですよね😢急な休みを取るのに気遣うので、働きたくても働きづらいです😣
    妊娠した?って結構辛い言葉ですよね😢妊娠したらこっちから報告するから❗️って思っちゃいます😅

• 7月19日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

こんばんは✨
    生理くると安心しました(笑)自然周期とはいえ卵胞育つの遅いので明日からクロミッドです😂
    検査結果もう出ましたか?!気になります💦ERA検査結果って返ってくるの早かったり遅かったりあるみたいですもんね😭でもなにか問題みつかったとしたら、対処して移植に挑める方が確実ですし✨😊
    今周期お互い移植できるといいですね😣💦
    友人の妊娠しました報告もかなり堪えますし、聞かれる方が心えぐられますよね😭笑
    あー妊娠してみたい(笑)

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

こんにちは☀️
    今周期はクロミッドで卵胞育てて自然周期で移植されるんですね😊

私はERA検査で着床の窓がズレてるのが分かりました😣移植は排卵から120時間(5日)ですが、私の場合149時間(6日)がベストらしいです💡

EMMA検査では、ラクトバチルス菌が少ないそうで、乳酸菌のサプリメント勧められました😭ネットで頼んだのでそろそろ届く頃です📮

ALICE検査では慢性子宮内膜炎の病原菌は検出されませんでした。これは何かしら検出されると思ったので予想外でしたが…💫何もなかったので良かったと思う事にします😅

検査結果届くのが遅くてもう今周期は諦めていたのですが、ギリギリ移植できると言われたので、なんとか私も移植できそうです☺️ホルモン補充で、ERA検査の結果通り6日目の移植になりそうです🌷

ほんとですよね笑
    私も妊娠してみたいです😫

SNS見ると子供いる友達の投稿に落ち込むので、あまり見過ぎないようにしてます😂笑
    人は人!自分は自分!と思って過ごしてます😂笑

• 7月25日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

こんにちは✨
    そうなんです!はやく卵胞育って排卵しないかなと思ってます😂いまD8です、先は長い😂
    結果返ってきたんですね!!✨💖
    しかも!!かなり大事なことわかってよかったですね!!
    一日以上ずれてるなら、今回の移植はかなり期待できますよ✨
    着床の窓のズレってほんま、なんなんでしょうね💦
    でも原因わかってよかったです!!
    対処できることですし、サプリメントもはやめに飲み始めてたら移植の頃は十分いい状態で待てると思いますよ✨

妊娠も今回こそはお互いうまくいきたいですね💖
    私不妊治療のSNSアカウントも作ってたんですが、見る人見る人妊娠していくので、投稿も最近できず、もうあまり見ないようにしてます(笑)
    自分は自分!と思わないとですね✨

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

また同じくらいの移植になると心強いですよね😭💕金曜日に内膜のチェック行って、そこで移植日決まるかなと思います🙏

不安になって色々考えてしまうので、最近は一生懸命家の掃除したりしてます🤣🧹

着床の窓のズレが分かって、これで妊娠に至ればいいのですが😣
    1日くらいはだいたいの人ズレてるよと言われたし、あまり信憑性ないというのも聞くので不安しかないです😫

不妊治療のアカウント、最近は投稿なさってないんですね😣もし更新されてるようであれば教えて頂きたかったです☺️💗

仲良い子から、昨日妊娠の報告がありました😣💦
    人は人と思ってたけど😭やはり仲良い子の報告はキツいですね😭泣

伝染して私たちの所にも来てくれますように🙏🍀🌷💕

• 7月28日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

私も金曜日に卵胞チェックしてもらうので、移植日ほぼ同じくらいになるかもしれませんね♫
    掃除するのえらい!!
    私は映画や漫画で気を紛らわせてます😂ちょっと妊活のこと考えすぎないで過ごせる周期なら、妊娠しそうだなと思ってます(笑)
    たしかに着床の窓に関してはいろんなこと書かれてますよね💦でも一日以上ですよね!149なら丸一日以上ずれてますし、かなり大きい発見だなと私は思いました😁タイミングのときも卵子が受精できるのはこの時間だけってのがあるのと一緒で着床ももし短いとしたら、移植日ずらすのは大きく結果が変わるかもしれませんし、いまは不安な気持ちなく、希望で過ごしてもいいのかな?と思いますよ💕私の一意見ですが!
    不妊治療アカウント、いまから少しの時間投稿で書いておきます!数時間たったら消しますので、その間に気づいて見てもらえると嬉しいです✨😍

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

↑ありがとうございます💕

今申請させて頂きましたので、消して大丈夫です🙏

• 7月29日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

申請ありがとうございました💕全然私更新してませんが、過去の結果は書いてます✎
    やりとりはママリのほうでもインスタの方でもどっちでも大丈夫なので😁✨
    私もフォローさせていただきありがとうございます♫

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

おはようございます☀
    昨日は簡単なコメントだけですみませんでした😣
    フォローさせていただきました🌷インスタの方でもよろしくお願いします☺️💕

明日、病院同じですね🏥移植日すんなり決まればいいですよね🥺✨

そうですよね!私もじっとしてると妊活のこと考えてしまうので毎日いろんな手で気を紛らわしてます😂
    子供ができたらゆっくりできないだろうし、今は色々好きな事して楽しみたいですね🏠

そう言っていただけて心強いです🙇‍♀️💗
    着床の窓について色々調べたのですが経験談とかもあまり出てこなくて😫着床できる期間が短いタイプだとしたら、次こそタイミング合ってほしいです😢⭐️

• 7月30日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

こんばんは✨
    いえいえ💕こちらこそよろしくお願いします!!
    といってもインスタ全然更新してないし、リア友に言ってないアカウントなので、やり取りほぼしてない人たちをフォローしてます(笑)
    だからなにも面白くないかと思いますが、なにかここであげれないようなメッセージ送りたいときはインスタから送りますね♫

明日ドキドキですね😂
    お盆休みと移植がかぶりませんように💦

いま好きなことできるのは、きっと子供ができたとき忙しいママになる準備だ!と私も思って過ごします✨😍
    私次の移植4日目胚盤胞なんですけど、4日目は男の子の確率が高いらしく、男の子ほしい私にとって嬉しい移植です(笑)
    ママリさんは何人とか最初は女の子とか希望ありますか??
    希望っていっても、授かればどんな子でも可愛くて仕方ないですけどね💕
    私過去のやりとりで着床の窓一日ずれててずらしたら妊娠したって人いましたよ✨😊他に異常がないのであればきっと着床の窓が原因といまは思って次の移植、期待していいと思います✨
    ふかふかなベッドでも寝れる環境ってあると思うので、きっとそのタイミングがあえば着床してくれると信じましょう♫

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

こんにちは☀️

妊活のアカウント作るの正解ですよ🙆‍♀️💕
    私は完全プライベートのアカウントです🤣なので治療のこと投稿したいけど、めちゃ我慢してます🤣笑

不妊治療のことは友人数人にしか言ってないです😣💦
    はい🙆‍♀️私も何かあったらメッセージ送りますね🌷

今日病院行ってきました💡
    内膜8.8ミリで厚さOK貰えたので、7日に移植に決まりました☺️
    ERA検査の結果の149時間に合わせての移植です💡

私は性別はどちらでも良いです👶🏻でも男の子1人はいた方がいいかなと思うので、選べるなら男の子かな?と思います☺️2人目は女の子がいいです💗笑
    でも、どちらでも良いから来てほしいです😂😂笑

みぃちゃんさんは今日病院どうでしたか?🍀

• 7月31日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

こんにちは✨
    私もちょうど報告しようと思ってたところです♫
    プライベートアカなんですね!✨
    ママリさん写真写ってる方ですよね?!めっちゃ美人さん😍きっと生まれてくる子は可愛いだろなと思いました😁✨
    不妊治療の投稿はプライベートのほうにはできないですよね!
    私もTwitterでたまに愚痴りたくなるんですが、その気持ち抑えてここで爆発してます笑笑

私は6日移植になりました!!
    ということは、明日排卵日設定ということですね?!
    私ももしずれてたら7日移植なのかな〜と思って帰宅したので、もし妊娠したら出産予定日同じになるやつですね💕笑
    自然周期なので卵胞一旦排卵させるためにhcg打ったんですが、明日の晩に排卵するからそこから何時間後に移植なんかな…とママリさんの話聞いてから時間計算してしまいました😂

本当に男の子でも女の子でも嬉しいですよね!✨😊
    強いて言えば最初は男の子と思ってますが、もう妊娠したらそんなこと忘れて踊りはしゃぎそうです(笑)

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

こんばんは🌙
    写真に写ってるの私です😂
    アプリ使ってるので実物とは異なりますよ😂🙌🏻
    でもそう言って頂けて嬉しいです🙇‍♀️💗

私もママリのアプリには助けられてます😣
    辛い思いしてる時、1人じゃないから頑張ろうと思えますよね😭✨

そうです!私は昨日排卵日設定です!1日に排卵日って事は、同じですね🙆‍♀️✨
    お互い陽性出れば予定日同じになりますね🗓💕

ほんとに今度こそは妊娠したいです😭👶🏻💕病院で胚盤胞2つ戻しでもいいよと言われたんですが、双子だと負担も大きいので1つ戻しになると思います💡

期待しすぎてもしも陰性だったときショックが大きそうなので、今回もあまり期待しすぎず普通に過ごしたいと思います😂🌻

そうですね🤣💕性別はどちらでも心から嬉しいです💗

• 8月2日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

おはようございます✨
    いえいえ、異ならないと思います!笑
    なんか同じ時期くらいに沖縄行ってたのでちょっと運命感じました💕笑

本当に一人じゃないな!って思えますよね✨
    最近周りの妊娠報告や、妊婦を見る機会が増えて、ポジティブに生きようと思ってた私がかなりネガティブになりかけてましたが💦
    移植までもう少しやのにわくわくできず、今回もだめだったらどうしよう〜とか悩むようになってしまいました😱

排卵日同じで移植は日が違いますが、いまは移植にむけて栄養気にしたり気をつけたりするしかないですね✨
    胚盤胞2つ戻しはかなりハイリスクですよね😂
    私も三回目の移植ですが有無を言わさず1つだけです(笑)
    移植してからあーだこーだ相談するかもしれませんが、よろしくお願いします😣💦

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

おはようございます🌞

本当ですか😆夫婦で沖縄大好きで、数回行ってます😍🌴
    実は10月にも予約取ってるんですが、このままだとコロナ落ち着かなそうだし今年は行けないなと半分諦めてます😣

みぃちゃんさん、今日は移植ですね💕今日の体調や気分はどうですか?☀️

ネガティブになっちゃうの、すごく分かります😖私も日によって調子いい時と悪い時があります💫
    ちなみに昨日から腹痛があり、調子悪いです🤣💫良い日と悪い日の差があるので旦那さんごめんなさいって感じです😭

あまり悩みすぎず、少しでもゆったりとした気持ちでお迎えできるように願ってますね🙏💗✨そして、何か美味しいもの食べちゃって下さい😉💕

全然お話聞きますので、いつでもここに書いてくださいね☺️💡
    今日も暑くなりそうなので、熱中症気をつけましょう🌞🔥

• 8月6日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

こんにちは✨
    沖縄数回も行ってるんですね!羨ましい💕
    私は兄の結婚式で宮古島にいったのと、夫婦旅行で沖縄に行った2回なんですが、いますぐにでも行きたい気分です♫笑 本当にコロナが憎いですね💦
    10月はまだわからないですし期待できますね😁

ありがとうございます!移植でした♫
    一昨日は憂鬱になってたんですが、昨日旦那とワンコと淡路に行ってリフレッシュしてきました💕※アホみたいに暑い日に(笑)
    なので今日はやる気で行きましたが、やっぱり三回目だめだったら検査するべきかなーとか話し合いもしてます😂
    ママリさんも腹痛落ち着くといいのですが💦
    ママリさんは旦那さんにめっちゃ優しくて仲良しやなーって思います✨😁私は妊活関係に関しては感謝もありますが、もっと知識蓄えてよって思うこともあるので(笑)
    なんだかんだで私が落ち込んでたら外に連れ出してくれるので、感謝してますけどね😂
    ママリさんところのような仲良し夫婦に赤ちゃんきたらきっと赤ちゃんも幸せになると思うのにな💕💖
    とにかく明日ですね!ファイトです✨
    優しいお言葉をいつもありがとうございます✨😭💕
    あと判定日16日です!フライングは12日以降に考えます😂

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

おはようございます✨

宮古島、行ったことないので行ってみたいです🌴
    沖縄は雰囲気だけで最高ですよね☺️
    10月には妊娠してて、悪阻が酷くてどうしよう〜って悩むのが理想です🤣🤣笑

移植お疲れ様でした😊
    私も今日行ってきます💗
    ワンコとリフレッシュできて良かったですね🐶💕

うちは仲良しというか💫いつも2人でふざけてばっかりです😵
    みぃちゃんさん夫婦こそお出かけしたり、仲良しなイメージあります☺️🍒優しい旦那さんじゃないと不妊治療辛過ぎて耐えられないですよね😭

今回私もフライングしちゃうと思います🤣💗
    これから主人が仕事抜けてくるそうなので乗せてもらうことになりました🚗✨行ってきます☀️

• 8月7日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

こんにちは✨
    10月妊娠してて旅行やめとこ〜のほうが幸せかもしれませんね💕
    妊娠するまでに夫婦で沖縄パーッと楽しむのも最高ですけどね😁
    本当に不妊治療で特に体外受精までいくと、旦那の性格とかよく見えてきますよね(笑)私もまだ旦那が優しくて乗り越えれてますが、もっとだめだめなやる気のない人だったら、うまくいかずに辞めてるだろなーと思います😩
    いまBT2ですが、もう期待も何もなくて、次だめだったらトリオ検査しようかなーとか、次のこと考えてしまってます😂やばい😂
    移植日旦那さん来てくれたんですね✨♫
    旦那さんが休みやと、採卵とは違うけど移植日でもめっちゃ安心しますよね✨😘
    私移植日担当医じゃなくて、胚盤胞を顕微鏡でいつも見せてもらえるんですが、それもなく、さらに内膜の厚みも教えてもらえず、普段の担当医がどれだけ優しくて信頼できるか感じました😂

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

こんばんは😊

陰性だと落ち込むだろうと思って沖縄旅行あえて数ヶ月先に予約しました🐚笑
    妊娠してやめるのが一番最高です😢💕

ほんとそれです💡お互いの優しい旦那様に感謝ですね😊💗
    不妊治療に抵抗あって嫌だって人もいますしね😖

もう何も期待ないのめちゃ分かります🤣私も自分が妊娠できるって想像が全くできません💫
    私は次だめだったら歯の治療をして、ホワイトニングと矯正しようかなと思ってます🤣🦷笑

私も実は昨日の移植、いつもと違う先生だったんです💦私、子宮後屈なんですがそのせいでカテーテルが途中で入っていかず、2回やり直しされました😖3回目でやっと奥まで入ったらしいのですが、気失いそうなくらい激痛でした😭前の3回の移植はほぼ無痛だったのでびっくりです…。
    先生が違うだけでこんなに差があるんだなと思いました😣

ちなみに私の判定日は17日です!BT5くらいには我慢できずフライングしちゃいそうです🤣

• 8月8日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

こんばんは✨😊
    私も今日旦那と話してて、11月くらいに沖縄よくない?!って盛り上がりました笑
    予約しといてキャンセルするのが夢ですってことになりそうです😂※まだ予約してませんが(笑)
    なんででしょうね!!
    期待しても無駄っていうのを何年間も味わったせいで、妊娠するとは到底思えなくなってます😂
    ホワイトニングいいですね!笑💕
    歯の矯正はご飯食べれなくなるくらい数日痛かった記憶があります😣中学校のときそれで体重変動激しくて、今思えばそのせいで生理が周期乱れたり、生理痛きついのかなと思うことはあります😓
    だからホワイトニングおすすめです(笑)
    子宮後屈なんですね!めっちゃ痛いっていいますね、子宮持ち上げたりされるんですよね💦先生の腕の良し悪しほんまにこういうとき困りますよね😓同じ病院やのに。
    私誕生日もうすぐなんですが、誕生日時期にフライングしたら、落ち込みまくりの31歳を迎えそうなので、フライングはしないことになりそうです笑😂でも明日でBT4なので気になる…笑

• 8月9日