※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

妊娠6週で仲良しをしたが、特に問題はない。胎芽や心拍は未確認で不安。初期に問題が起こった経験はありますか?

仲良しについてです。

いま妊娠6週なのですが、妊娠がわかってから3週間ぶりに仲良ししました。
いまのところ特に腹痛とか出血はありません。
今日卵黄嚢のみ確認できましたが、胎芽も心拍もまだ確認出来てないので急に不安になりました...

初期に仲良しをして何か問題が起こった方はいらっしゃいますか?

コメント

まめ

もし今の時期に何かが起きてもそれは仲良しが原因ではなく、染色体等の仕方がない事が原因だ!とネットで見ました(>_<)

心配ですよね💦💦
あたしも妊娠が分かってからまだ一度も仲良しできてなくて、
してもいーかな、ダメなのかなと鬼検索しました(笑)
体験談でなくてすいません😿

感染症予防の為にゴムだけはしといたほーが良いみたいです!

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

回答ありがとうございます。
    初期に問題が起きても染色体異常が大半だから~と言うのは私も調べて知ってたんですが、やっぱり不安ですよね😥💦

妊娠してから今まで一度も出血がないのですが、もし腹痛とか出血があったら病院行こうと思います😫

• 5月25日
ママリ

私は1人目の時仲良しで茶おりがでてしまいました。やはり体質によるものだと思いますが私は今回は妊娠中タイミングとるつもりないです💦

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

回答ありがとうございます。
    いまのところ腹痛も出血もないのですが、大丈夫か不安です..

• 5月26日