※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠37週5日の検診で赤ちゃんが降りてこないし、子宮口も閉まっていることが分かりました。運動しても効果がなく、やる気がなくなりました。明日から休憩しようと思います。

質問とかじゃないのでスルーしてもらって
大丈夫です(´;ω;`)!

37w5dの検診やったけど赤ちゃんが週数にしては
降りてきてないし子宮口も閉まってるらしい。
32wから毎日ウォーキングして
36wからはスクワットも1日120回とかしてたのに全然って、、
もうなにやっても来ないんじゃないかと思って
やる気一気になくした笑

明日からちょっと休憩してゴロゴロしよ

はあ

コメント

あい

わたしも切迫早産でずっと入院してて36wで退院して、子宮口も2センチ開いててもういつ生まれるかわからないからいつでも来れるようにー!てずっとゆわれてたのに予定日2日遅れました😹💙
わたしも36wから安静解除だったのでかなり運動したのに結局こなかったです😹赤ちゃん、マイペース君ですかね👶🏻💙でも運動してたのがよかったのか、生まれる時は超スピード安産でした!楽しみですね💕出産ファイトです‼️

ゆい

わたしもその時期はウォーキング1時間していましたが、全然降りてきていませんでした😅
内診ぐりぐりされたら翌日に陣痛きました!
なので突然降りてくる可能性もありますよ✨

さつじ

私もそんなかんじでした😅赤ちゃんのタイミングとはいえやる気なくしますよねー!39w3dの健診でやっと1cmだけど降りてきてないし全然だねー歩いて帰ったら?って言われて悔しすぎて1時間かけて歩いて帰りました😂結果次の日破水しました😅
明日はゆっくりしましょう😊💕