※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

iimoの三輪車を使っている方、感想やメリットデメリットを教えてください。アンパンマンの三輪車と迷っています。

iimoの三輪車使ってる方いますか?😳
誕生日プレゼントでiimoかアンパンマンの
三輪車か悩んでいるのですが、iimo使ってる方
いたら使った感想やメリットデメリットなど
教えて欲しいです!☺️よろしくお願いします!

コメント

さつじ

iimo持ってます!1歳の誕生日にじじばばに買ってもらいました🙆‍♀️
喜んで乗ってるし自分で押したりして気に入ってます😊私的にはキャラ物よりシンプルなのが好きなのでこっちにしました!まだ1歳なので特にデメリットはないですかね🤔いつまで乗れるんだろう、もう少し待ってストライダーのが良かったかなとは思いましたが🤣

• りい

りい

横から失礼します!💦
    私も一歳の誕生日プレゼントでこちら検討してるのですがネットで18ヵ月から〜と書いてあるけど一歳から乗れるのでしょうか⁇☺️

• 5月27日
  • さつじ

さつじ

18ヶ月からだったんですね!笑
    しっかり座れて、落ちないようになってるカバーみたいなところを持てたので全然乗れましたよ🥰✨あと足置きから足がズレて地面に着くと足が巻き込まれる感じになっちゃうのでそこだけ注意すれば全然大丈夫でした😆

• 5月27日
  • りい

りい

でも一歳の誕生日でもらってる子多いですよね!✨
    なるほど!参考になりましたありがとうございます🥰❣️

• 5月27日
  • さつじ

さつじ

たしかにみんな1歳で三輪車買うイメージです😊
    参考になってよかったです💕

• 5月27日