※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
妊娠・出産

14週目の赤ちゃんの大きさは、身長7.6センチ、体重66グラムでした。お腹エコーで心拍確認に時間がかかり、先生から問題なしと言われましたが、稽留流産の経験から不安です。心配な点はありますか?

皆さんは妊娠14週目は赤ちゃんの大きさはどのくらいでしたか?

今日は14w0dで久々の検診だったのですが、身長は7.6センチ
体重は66グラムでした⭐︎ ネットで調べたのと比較すると少し小さめでちょっと重たい気がするので心配です😰

あと今回からお腹エコーになったのですが、心拍確認するのに少し時間がかかっているように見えました💦
お腹エコーの方が時間かかるとかありますか❓

先生からは問題と言われたのですが、前回稽留流産してるので不安になりました💦

コメント

上の子の時は14w1dでまだ体重は測っていませんでしたが、頭殿長は77.5mmでした👶🏻

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

体重はまだなんですね🙂

大きさは同じくらいですね!

• 5月27日
2児のママ🌈🧸

16週で体重分かったのですが127gでした!

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

だいぶ後になって体重測ったんですね😯

• 5月27日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

16週の前が12週だったので!

• 5月27日