※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那のことが信用できない過去に何度か仕事と嘘をつきパチンコに行くこ…

旦那のことが信用できない

過去に何度か仕事と嘘をつきパチンコに行くことがあり、それで怒ったことがあります。
私は嘘ついて行くようになったら病気だよと。

旦那はそういう時ペラペラ本当かのように話して嘘をつきます。
でも怪しいと思いドライブレコーダーをみると、競馬にいってたりパチ屋に行っていたり…

今回もなんかまた勘が働き聞いてみると、違うと言っていました。まだドライブレコーダーは見てないけど、なんかモヤモヤします。なんでこんなに疑ってしまうのか、嘘をつかれたことがあるから信用できなくなっている。

浮気を疑ってるの?と言われて、俺に女の影ないでしょ?なんで浮気疑うのと笑われました。

はあ〜信用できたら楽なのにな〜

同じ方いらっしゃいませんか

コメント

あ

一回の裏切りからGPSつけました!
うちもパチスロでした😅

• まる

まる

私も1回嘘つかれた時点でGPSつければよかった😨

• 5月25日
まい

嘘つかれるの本当嫌ですよね...
うちの旦那はパチスロしない
競馬もしないのですが
無駄遣いって言葉が旦那の為にできたのか?ってくらい
無駄遣いする浪費家なので
お小遣いあげてません!笑
本人も仕事行って帰って来るだけなので承諾もらい
全くあげてないです♫
お小遣い減らすのは厳しそうですか?

• まる

まる

次嘘ついたらお小遣いなしと言っているので今回ももし行っていたのなら隠し通すと思います。
    ドライブレコーダーみてはっきりさせようかなと思うけど面倒でやってません…

• 5月25日

まだ小さな子供もいるのに...不安ですよね😫💦
うちも結婚当初は前にラブホの割引き券とか写真が残っていてから、まだ繋がっているのか?と不安で泣いてました💦そしたら日付けとか見せながら『前のやつだよ。』って説明して貰って、写真とか残っていた事には『消し忘れ』と謝罪を頂きました。
それからは、旦那さんから不安にさせないようにって、毎回仕事が終わったら暫時電話して来るようになり、何でも報告してくれ、仕事以外は常に一緒に行動するようになってくれました☺️💓
一緒にいる事が1番安心できるし、仲良くいれると思います🤔

• まる

まる

浮気されてたらと考えると怖いですが、私も帰りは電話してくれたりします。それでも嘘ついて競馬行った後に仕事終わったと電話してきてたので信用ゼロです。

• 5月25日
⭐︎

全く同じです💦
うちの旦那も、休みの日にサラリと仕事〜と嘘をついてパチスロ行ってました。
たとえ本当に仕事に行った日があっても失った信用は戻すのが大変で、全部が嘘に聞こえてきますよね。
うちは、嘘もだしキャバクラなどの飲み屋、朝帰り、無断外泊等、ありまして離婚も視野に入れて家から追い出しました。
半年以上別居していて最近、一時帰宅中です。
旦那の両親にも話したけど、無駄だったので、復縁するならお金の管理は私でカード類の回収、小遣い制、ってしました。
きっとこの先信用は出来そうにないので、先立つモノが無ければとりあえずは何処も行けないしな、と思い嘘をつかせない対策をとりました(笑)

• まる

まる

ほんと平気で嘘つきますよね!
    怪しいときに聞くと、疑われるようなことした?と切れて来ます笑

いやいや何度嘘つかれてると思ってんだよってキレたくなる🤣

• 5月25日
  • ⭐︎

⭐︎

そーなんですよ!
    あー、今日も疲れたとか言っちゃうし(笑)
    ウソつかれたくないって言うと、嘘つきヤロー呼ばわりすんなとか言ってきます😑
    前科どんだけあると思ってるの?って話ですよね!

• 5月25日
  • まる

まる

ほんとですよね!
    前科が無ければこんなこと言わなくてすむんだよ!って感じです笑
    信用取り戻したいならいい子にしろって笑

• 5月25日
ゆき

うちも似たような旦那です😭

仕事遅くなると嘘ついてゲーセン行ってたり飲み会行ってたり、何回も嘘がバレて、もう嘘付かないと約束しても平気で嘘付くので、信用してないです。

いくら言っても直らないので、女の影さえなければ気にしない事にしました。
その代わりにこっちも旦那には嘘とか隠し事しちゃおーっていうスタンスにしました。笑

• まる

まる

私も仕事始めたら、嘘ついてやると思いながらその日を楽しみにしてます笑

• 5月25日
  • ゆき

ゆき

やり返すとかあんまり好きじゃないんですけど、ほんと直らないなって諦めの末の対応です笑
    毎回嘘付いてないか疑う事にももう疲れたしこっちもストレスなので、旦那にはそうする事で気がラクになりましたよ🤗

• 5月25日